忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00053.JPG















今日、本屋へ 偶然 よりました。(笑)
で。仁ちゃん、どれもイマイチねぇーーーーーっ!って。(笑)
思いながらガク茶やらのコーナー(音楽雑誌系列)へ行って見た。
おぉv仁ちゃんの映画関連雑誌が出てるよ。
¥1200 かぁー。あんまし いいショットがないなぁーーーー?
買うのどうしようかなぁー????と。悩んだ。
したら。
hyたんっ!
ショートヘアでかわゆくなってるじゃん!(-∀ー)ニマー♪
ヽ(’Д’*)ノあ!ガク茶!!!!!
(-∀ー)ニマー♪・・・・
ん?違う雑誌の広告に目が移り。そっちの方がよさげ!
と。右側を選んだ。(笑)
中身を確認して、うん(。_。)コクッ可愛いーーーーーーっ!
こりゃ!可愛いーーーーーーっ!
noah茶にはこれ描こう!(*´∀`) ニヨニヨ
ったら。その雑誌の広告に・・・あり?潤じゅんと一緒だよ。
ありーーーーーーーーっ?
と。声優コーナーへ(アニメゲーム関連)。(笑)
ありーーーーーーっ???????
ガク茶。コッチでどうした???
と。中身をチェックしてゲトしてきました。

どうやら RE:BORN に、 ドラマCD があって、潤じゅんも出てるらしい。
近々ゲトせねばならんな。こりゃ!←こんなGacktFanですみません。
それも。であずから購入じゃなくて。アニメイトから購入予定ってのも。スマソ。(笑)
だって。アニメイト特典まだ残っているかも?だもん。ワラ。

それにしても。ガク茶!顔小さいのぅーーーーーーーっ!
綺麗だのぅ~~~~♪
水樹奈々・・・・負けてるよ。ワラ。
ガク茶。可愛いーーーーーっ!

と、しこたま本屋で (*´∀`) ニヨニヨ しちゃうMakoでした。(笑)

近い内に 雑誌整理する予定です。
その時には。また、スキャンするんだが。
沢山ありそうだの。ワラ。

ぱーるちゃ。もうちっと待っててちょうらいー。

いや~~~~~~。ガク茶。かわいいのぅーーーーーーーっ。

Makoは。雑誌で観るだけでも、満足だぞヨ。(*´∀`) ニヨニヨ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB