忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 07-2-21-3.jpg














美男萌描同盟を見てよかった♪
福眼~~~~~~~~~~~♪HIRO.ちんのhydeが居りますよ♪
ゼヒゼヒ見てやってくださいな♪
すげぇ美麗♪(≧д≦)ノキャハー♪
気分良く♪素材に入りましょ~~~~♪
ってか。HIRO.ちんの絵掲。ガクxハイ意外でもOKかなぁ?
なんて思いますが。お返事待ってからにしよv
ここの所連日モノクロシルエットを描いてますが。結構気に入っているんだv
また、先日のWEDDINGなんかもね。凄く気に入ったのとか在るんだ。
素材になる前に。。。素材とは違ったアレンジでお披露目したいな~?なんて。思うもんだからさ。
どうかなぁ?

片付け。
台所がひと段落も間もなく。今度は自分のPC周辺になりました。
えぇ。現在すっきり♪
あの。ちょっと触ったら雪崩れることも無くなりました。(ヲイ!!!
それくらい。。。凄かったよ。ほほほ。
で。思ったこと。
ココ。広かったのねぇ。。。。シミジミ
プリンタが直ぐに使えるよ!(ヲイ!(笑)
とと。そそくさと。素材素材♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絵掲OKよ~~~~!
Makoちゃん♪Hyタン気に入っていただけたようでよかった~♪楽しく描けたので、その雰囲気が伝わったかしら~?
ウチの絵掲はジャンルフリーですから、
是非是非いらしてくださいね(///^▽^///)
ウエディングのイラ、あまりに素敵なのでため息まじりで鑑賞していたのよ~
シルエットのイラもファンタジーで
可愛くて、ポストカードを作ったら素敵かも♪
Makoちゃんのイラスト、楽しみにお待ちしていますね。
HIRO. 2007/03/01(Thu)11:34:13 編集
(`∀´ゞ-☆かしこまり!
えへへ~~~♪OKでた~んv良かった♪
今まだ調整段階なんだ。「Wedding/Angel」もね。出来上がったら即座に♪
Mako 2007/03/01(Thu)15:38:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お散歩 HOME 貫徹。 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB