忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-12-24-3.jpg













昨年はみなさまに沢山構って頂き、尚且つ素晴らしい出会いに感謝しておりますv
今年もまたりと宜しくお願い致します。

今年の目標などを先に。(笑)
・お絵描きそして、素材。DOLLと。予定配分をきちんとして切羽詰らない。
これが最大の目標デス♪
そして、もうひとつ。
・好きな物にだけ反応してまったりマイペースで楽しい時間を過ごす。
これですな。うんv
12月が。余りに大変だったので。(^^ゞ
今年は絶対に「切羽詰らない。予定配分を間違えない!」デス!
行き当たりバッタリが多いMakoですが。ちと。いえ。とっても反省しました。げふり。

肩の心配を有難う御座います。ペコリ(o_ _)o))
連日湿布して癒しております。(^^ゞ
湿布から羽根が生えて。(笑)なんとも気持ちがいいすね~~~♪
湿布大好き~~~♪
下手に揉んでもらうよりも。Makoには効くように思えますよ。
今日も風呂上りに羽根生やすぞー♪

絵掲にて。暮れから年明けと。
゚(∀)゚うひーーーーーーーー! ( ´ ii ` )ハナヂーーーーーーーーーー!!!!
と。小躍りしながら鼻血を撒き散らしておりますv
なんて嬉しいんでしょ~~~~~~~♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
皆さんの素敵萌イラと素敵カードに本当に歓喜絶叫デス♪
有難う御座います~~~~♪
もう~~皆様の虜なMakoデス♪
本年も。素敵イラを楽しみに楽しみにしておりますv
うっとり(*´∀`人)時が経つのを忘れるくらいですよv
なんて素晴らしいイラスト三昧♪
素晴らしい絵師様方に思いっきりの愛情と感謝を込めて。(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 

本年も、我侭運営を貫く所存ですが。
まったりマイペースで行きたいと思いますv
我侭放題ではありますが。こんなMakoを今年もお見捨てにならず。
宜しくお付合いください♪ペコリ(o_ _)o))

さて。日常ですが。(^^ゞ
静かなもんです。(笑)
えんどらはランド行っちゃってるし。(明日も)
旦那さまはお休みですが。明日からお仕事とか。
そしたら、何時もの日常が3日から始まる訳ですよ。
世間ではお正月らしいですが。(ヲイ!)
家では明日から平常日常になります。(笑)
いいのか悪いのか?わからんのぅ。ヽ( ´ー`)ノフッ
ま、Makoがゆっくり出来る。という面ではいいのかもしれないですね。(^^ゞ
暮れに忙しかった分。ゆっくりするですね。(笑)
けどね。こんな家庭も在る訳ですよ。うん。
忙しい思いをしなくてもいいように。正月。無くてもいいかも?とか。思うデス。(ヲイ!
年末にも言いましたが。
お子が小さい時、若しくは若い時。若しくは萌カップルの時だけ。
イベントが成立する。と。実感します。(^^ゞ
この気持ち。来年は更に増すんだろうなぁ?わはは。
年始早々、ババァ発言この上ないですな。(^_^;)

毎年、「七福神回り」を致します。
本来なら2日、若しくは3日に回るのですが。えんどらがランド行くっていうので。今年は元日に回りました。
混んでたよ。流石元旦。来年は2日にしたいな。(笑)
で。7箇所のお寺を回って色紙に捺印をしてもらい。全てを回ると七福神の色紙が出来上がるといもの。
スタンプラリーみたいなものですがね?
各お寺さま、色んな特色があり。それはそれで楽しいのです。(^^ゞ
おみくじや熊手など。買うお寺様が決まってまして。毎年同じお寺様でおみくじを引くのですが。。。
今年で3年連続「大吉」なんす。2箇所のお寺で2回引くのですが。2回とも「大吉」
これが今年で連続3年です。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ ・・・・・。
昨年も相当怖かったですが。今年も怖くなりました。
で。用心する一年となる訳ですね。
「凶が転じて福となる」←これの逆も言えるわけですので。用心するに越した事は有りません。
ですが。ある意味。。。その2回のおみくじで「運を使い果たしている」ともいえるかも?デス。
年末ジャンボ・・・。参加賞のみです。
全部外れちゃったよ~~~~~~ん!。・゚・(ノД`)・゚・。
当たって欲しかったのー!
FFフィギア缶がダブル事無く好きなのだけ当たったので。そのまま宝くじ買ったのですが。
FFフィギア缶で運は使い果たされていたようでした。(笑)
あーあ。ε- (´ー`*) フッそんなもんよね~。

ま、こんなで新年スタートデス♪
今年はどんな年になるでしょうね?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB