忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日。お友達が貸してくれたというか。くれたというか。(笑)
前回もそうだったんだけど。今回もそうなんだな。あれ。
自分の家に置いときたくないんだな。きっと。ワラ。
うちだって。読んだら要らんよ。。。

で。昨日は旦那さま泊まりでしたので。チクチク(縫い物)をする予定だったんだですがね?
ムズムズしちゃって~~~。読んじゃいました。
いや~~~~。前回よりも長い?
結果読み始めてから11時間でしたよ。`r(≧_≦;) ポリポリ
前回も。前々回もその前も。。。
って。結局シリーズ全て読んでおりますが。
この長く入り込んだストーリーを映画に全て入れられるのですかね?

ハリーポッターは、映画を見てから本を読み始めたんで。
読みながら空想している訳ですが。
登場人物は全て映画の中の人が割り当てられているんですよね。
読みながら頭の中でシーンが繰り広げられていくわけですが。。。

いやはやなんとも。うん。なんとも。
まだ読んでおられない方も居るわけですし。
中身を言う事は出来ない訳ですが。

いいですよ。
良かったですよ。

全巻通しての「愛」に感動しました。

コレだけ長いストーリー。
さて。映画ではどう?表現されるのでしょうかね?
何処を切り。何処を使うか。
悩むでしょうねぇ。(笑)
Makoだったら・・・どこも全て切りたくなく。(笑)
どれも全て「映像化」される事を望むけど。
4時間でも収まるか。`r(≧_≦;) ポリポリ

映画のハリーポッターもいいですが。
本のハリーポッターもいいですよ~♪
全巻全て揃いましたので。夏の読書にはもってこい♪かもしれませんね。

噂で聞いてたラストと。全然違う。とだけ。言って置きますねー。(笑)
(どんな噂を聞いてたんだ?って?そりゃ、最悪ケースの噂でした。(^^ゞ)

毎回出版を楽しみにしていたハリーポッターでしたが。
これで終わってしまいましたね。
また活字は漫画だけになりそうですね。(笑)

本をくれた友達が。「結末を楽しみに♪」って言ったんですが。(笑)
本を渡された瞬間から、ネタばれ要求。(笑)
「楽しみが無くなるだロー??????」
いや。心配無用。ネタばれOKなんすよ。Mako。(笑)
先に聞いていても。それはそれ。(笑)読めば更に楽しめるという。お得なんすv
だから。「話せ」(ヲイ!(爆
だって。アンタだって話したいでしょ~?(-∀ー)ニマニマ
で。聞いたが。読んだらまた違うじゃん。
そんなもんだよね。( ´艸`)ぷっ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
丁度私も土曜日の夜中に読み終わった!!

「愛」に溢れてるよね~~~
ダンブルドアの意図が謎のまま終わったらどうしようかと思ってたけど、すっきりして良かった(*´∀`*)
最後は意外と普通~と思ったけど
だからこそ最後に幸せ感が残ったのだなと納得。
最後まで読んで登場人物がみんな愛しくなったね^^
1箇所だけ おいおい 泣いてしまったわ(苦笑
年ね・・・・
kazue 2008/08/04(Mon)08:40:58 編集
泣いた一箇所。
同じだと良いんだが。
スネイプ?かなぁ?
あんなに愛が深いとは思わなかったよなぁ。
Makoには最後のどんでん返しのようにショックだったよ。(^^ゞ
そか~。kazueちんも読んでたか~~♪
映画で見るハリーポッターもいいけど。
本で読むハリーの方が細かい描写が、Makoは好きだなぁ。
と。思うなぁ。シミジミ。
Mako 2008/08/05(Tue)00:24:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive