忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-14-1.jpg

 

 

 

 

 

 

我が家には。全く関係がないイベントでもありまする。わはは。
旦那さまに「いそいそと用意」してたのは。何時の事か・・・( ´-`) じー・・・(遠い目)
(´ー`)┌フッ・・・・多くは語るまい。(-。-*)ボソッ

昨日。他の素材サイト様を覗いて。うっとりと凹み。(笑)
で。薔薇を描いてました。(^^ゞ
凹むけど。モット頑張ろう。←とも思うんだ。
凹んだままでいられない。(これは元気な証拠。
凹んだ時に更に凹むとさ。再起不能になるよ。(^_^;)
だので。凹んだ時には見て回らない。これが一番だな。
絶対に凹むんだもん。見れば。(笑)

薔薇。以前描いたものですが。納得が行ってませんでした。
なんていうかなぁ?繊細さ。が無い。(笑)
色が特殊だったせいか?ナンともねぇ?と。思ってました。
この色で前回は5個くらい描いていますが。
同じ1つの薔薇でも。撮る角度で微妙に色が変わるんですよね。
同じ1つの薔薇でさえ。角度が変われば色も変わる。
それが。例え1本の薔薇でも。着いてる薔薇全て。表情が違えば色も違うわけだね。
早い話。同じ薔薇でも同じ色ってのは無い。(笑)
なので。自然と。描いても色が違うわけ。
微妙に合わせる作業はしますが。
1番目と5番目の薔薇では。じぇんじぇん色が違ったりする訳っすね。
そこん所を思うと。
noahちゃは何時も2ショットのイラですよ。
上手く合わせているのに感心。素晴らしいと思います♪
見習って。(笑)
Makoも薔薇の色を合わせるべく努力。わはは。
けどねぇ。なかなか合わないんだよねぇ。
難しいっすよ~。
で。以前のそのイマイチちゃんたちを書きなおし。更に新しいのを2個描きました。
ですが。その色から始まりましたが。。。。
本当は白の薔薇を描きたかったんだ。。。。汗。
先にそっちにすればよかったなぁ~?なんて思いながら。作業は一旦停止。
これから整体の時間すよ~。ふふv

行ってきますv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB