忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

paki10.jpgどうもダメだなぁ?
持続性が無いんだよ。今ね。
季節のご挨拶を描き始めているんだけど。。。じっと描いていられないんだなぁ。。。。。_| ̄|○
少し遅くなるかもだけど。ガンガリマス。

そう。うえぼなんだけどね。
可愛い♪と思ってた浴衣はHIRO.りんが書いてくれたので♪
Makoは違うのにするわ~♪
っても。うえぼは、HIRO.りんのためにしか描かないので。
HIRO.りんが喜んでくれるといいなぁvvv
ピカイチの笑顔のうえぼだよ♪(๑→ܫ←)にゃはー♪
上手く描けます様に。。。いやマジで。(^^ゞ

浴衣ガク茶を描きますが。。。。
あの顔。。。少し気に入らないんだよね。
なんていうかなぁ~~~?もちっと優しい感じだとモット良いのにな♪って思う。
少し表情を変えてしまうかもです。
って。変えてガク茶に見えなかったらどうしませう?(^^ゞ
ガク茶たちばかりに気を取られてて。
Mako'sの季節のご挨拶を忘れてたっ!げはっ!
昨年は人魚でした。
今年はどうしませう?
顔を描かずに後姿ってのも。。。いいなぁ~~~?なんて。汗。
Σ(゚口゚)?手抜き??
いや~~~~~~~~もにょ。。。。。(^_^;)
カコイイ構図を思いついているので。それにしようかなぁ?と。
大人な雰囲気ってのが。いいなぁ?と。
最近イロポイのを書いて無いから。イロポクしたいなー?
ってことで。半裸。(ヲイ!
夏は裸ダショ?(笑)

とと。今日はもう寝る体制に入りますー。
ちと寝不足気味なんだすぅ。。。なんか。寝た気がしないってかさ~。
(;-_-) =3 フゥ。。。。
ちと。疲れているのかも?だすね。
でわんv
PR
07-7-4-1.jpg













ガク茶と仁ちゃん。無事に描き終わりました♪
二人とも。素敵なBirthdayだったでしょうか?
二人の幸せを祈り願っています♪
何時でも想っていますよv
あなた方の「笑顔」がMakoの元気の素ですから♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
お絵かきひと段落?
なんて。自分の中で一区切りしています。
素材も夏の間はお休みを貰っちゃおうかな?なんて。(^^ゞ
早々と。素材は「夏休み宣言」をする事にします。
お絵かきは。。。
萌ショットが出たら書く事にする。
それが一番いいかな?(^^ゞ

なので。暫くはDOLLに集中したいな。
触って撫でてモエモエとしたいな♪
癒しの存在である事に間違いは無いと。想ってますよ。ふふー♪
とと。DOLLは「SilverRoseーblog」に。だね。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
先日、であずから、HBカードが届きましたが。
今日はであず会報が届きました。(笑)
そしてね。中にパスケース?ってか。カードケース?
オマケが付いていました♪
やた~~~~~~~♪スイカいれちゃうかな?なんて言ったら。えんどらが。
「使っちゃうの???」
…。使うさ!使わなければ意味があるまい???????
え?????
使ったらダメなのぅ?????
(´д`)ムヒョ~・・・。どうしましょ。。。。
けど。会報。毎回楽しみにしてるですよ♪
カラーが多いからね♪
さっきは旦那さまの手前。チラ見でしたが。後からじっくり堪能する事にしますvうふふふ♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
何気にお仕事が続いていまして。
明日もお仕事になりました。(笑)
そして、土曜日もだな。。。。
ま、いんですけどね?お仕事自体は楽しいので♪
それに、DOLL貧乏としては。稼がないと。わはは。
今日に打って変わって。明日は猛暑だそうですよ。
また、汗だく?だなぁ?

Game話≫
そうそう。(笑)
明日は「チビロボ」発売日だ!
疲れて忘れてしまう所だった。
お仕事へ行く前に。買いに行かねば。(隣に。(笑)
そうそう。2(笑)
えんどらが。Mother3に次いで。ゼルダもクリアしたですよ。
めずらしぃーーーーーー。
明日のチビロボに向けて終わらせたらしい。
そういや。「ドラクエ」も出るんですか?DSで?
CMであの曲が流れた瞬間TV釘付け。(笑)
で、CM見ながら・・・「鳥山明じゃないーーーーーーーーーー!!!!!」絶叫!
いえ。鳥山明でした。(笑)
ですが。今までとちと違うデスヨ。
戦闘もちがうのかっ?
ちと。期待してしまいました。(。-∀-)ニヒ。
そろそろ進化してもいいと想うデスヨ。ドラクエ。
前回は買ったけどやらないままでした。(笑)
今回は・・・頑張るかな。(笑)

そういや。生協のお兄さん。(Mako地区担当)
このお兄さんがゲーマーでして。FF12の時にはお世話になりました。(情報)
聞けば即座に答えが出る。・・・。素晴らしかったデス♪ほんと♪
お兄さん曰く「仲間が更に凄いから・・・。」
うーん。素晴らしい人脈をお持ちで♪是非おこぼれ下さい♪(๑→ܫ←)
今日もお兄さんとゲーム話に花が咲きましたが。
うーん。この人材は要キープですね。つくづく。
メアドもキープだな。(笑)
身近にゲーマー(マニアックやり込み隊)がいないですので。貴重な存在デス。
けど。今日の話だと。PCにも相当マニアックみたいよ。
PC自分で組み立て。。。。って。すげぇ。
次ぎの時には。是非アドバイスお願いしよう♪(๑→ܫ←)

などとボヤボヤいいながら。。。。今日はとりあえず寝る支度しようっと。(^^ゞ
頭痛がする。汗。
  07-5-18-1.jpg














どーすりゃいんダ!ってのっ!
また、すっきり晴れないこの天気。
お陰でダルダル~~~~だすよっ?????
チッ(・д・) 嫌な季節到来ですだ。
だるくてだるくてどうにもならんっ!!!
あーあ。冬が恋しいっすねぇ~~~~。(;-_-) =3 フゥ
と。ショッパナから愚痴三昧。(ヲイ!!!
そういや。カテゴリが「イラストの事」って。なってるよ。
これ。修正しないとね。(-。-*)ボソッ

久し振りに仁ちゃん描きました♪
この目線がイロポイよ♪
気に入ったので。TOPにも据えました。(^^ゞ
前回の仁ちゃんよりも気に入っているかな~?
腐腐腐腐。

とと。現在ダルダル。
何もする気が起きないよ~~~~~っ!
そんな時には。休憩するのだ。うんv
それが一番ダヨネ?
やりたくない時はやらない。うん。それがいい。
無理しても後が続かないよネ。
また、やりたくなる時が来るから。それまで。休憩。(笑)
07-4-7-2.jpg













カテゴリ「お絵かき」に変更しようっと。
先描きかけの上ぼん。こんな仕上がりになったけど。。。なんかピンボケした感じ。
久し振りのお絵かきだから。仕方ないか?
けど。続けて仁ちゃんも描いたんだ♪(笑)
仁ちゃんの方が気に入っている。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
明日から連日お仕事が入っています。
さー。気持ちを切り替えて頑張りますよ。
って。今寒いから。少し体調が戻っている気がするんだ。
やはり涼しいというか。寒いのが好きだなぁ。(体調が良いから。)
眠れないのはさ。ほれ。気にせず。眠いときに寝る。(笑)
それで解決にする。悩んでも仕方ないし。イミン剤は飲みたくない。
36時間以上になれば。眠れる事も分かったしね♪
寝たいときに寝る。
これは旦那さまも納得してくれているので。OKとしよう。うん。

今日は仁ちゃんと上ぼん描いたから。少し癒されたしね♪
次は久し振りにイラスト素材じゃなくて。薔薇素材。
さてさて。どんな感じにするかな?
試行錯誤が始まりますね。
そういや~~~。描きたい薔薇があったんだっけ?
そうだ。オレンジだった。
オレンジといってもくすんだ感じのオレンジ。
フリフリが可愛かったなぁv
それを描いてから素材に入るかな?
そういえば。「花盛り」も作りたかったんだっけ?
以前は素材にあったんだけど。なんとなく~~撤去。わはは。
新たに作ってみたいとおもったんだっけ。

なんだか。喉が渇くなー。
炭酸水飲もう。。。。って。冷やしてあったっけ?

萌描>
新しく「榊☆さん」「runakoubouさん」のGalleryを作ったよ♪
榊☆さんはサイトLINKしましたv runaさんは・・・サイト復活したかなぁ?
いやいや。サイトは復活しなくても。また、お絵かき復活なので嬉しくてたまらないのでした♪
お帰り~~~♪runaさん♪
のんびりまったりと楽しみましょう~♪
お絵かきは「癒し」ですよv
誰の為でもなく。「自分の癒し」として。楽しんで行きましょうね~♪
ふふふ~~~♪
色んな方に楽しんで賛歌してもらえる萌描になるといいなー♪って。思うす♪
07-4-7-1.jpg


























うん。ずっとあれこれ。水面下。
いや。この水面下ってのがね。色々有るんだよね。
休む暇はないのですよねぇ。。。。って。休む暇が出来れば出来たでやりたい事が在る訳でね?
( -_-)フッ・・・・・・・・。
けど。サイト内の水面下が。一応・・・落ち着いた?感じなので。
今日は上ぼんを少し。
この段階では。まぁまぁ。かなぁ?
けど。。。コレから先が。。。どうなる事やら。
リハビリ兼ねちゃってるし。(笑)
いやね。肌色を塗った段階は凄くいい感じなんだけど。
この先。髪の毛。目の周り。クチ周りと段階が進むに連れて。。。
お蔵。ってことが有るんだよね。
どうしても納得が行かないっての?(笑)
滅多にこの段階で保存する事は無いんだけどさ。
この段階が。。。気に入った。(爆
そして、先に進んでお蔵かもしれない。わはは。
夕飯の支度しなきゃだし。(笑)
間が空いたらまた、感じが変わるしね。
ま、一時中断。
お夕飯の支度しよっと。

07-1-29-3.jpg

 

 

 

 

 

 

って。TOPだけ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
もう。ほんとギリギリの23:57分頃。わはは~~。
だって今日の夕方から描き始めたんだもん。
どんなのにしようか?と。
で。これ。と。もう一個候補があったんだ。
それには司祭服着せようと、構想もあったんだ。
それくらい「高貴」な映りの画像でしたよ。
あれも何時か。。。。(-∀ー)ニヤニヤ。。。。描くぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ!!
なんて。(笑)
お絵かきの前に素材せな。(^^ゞ
ヴァレンタイン。途中だよ。(苦笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
明日は旦那さまお休みっす。
昼は寿司だな。寿司っても「グルグル」デスヨ?わはは~~~♪
美味しいんだよね。アソコ。
えーと。店名は・・・・・・・・・・・・思い出し中・・・・・・・・・・
思いだせん!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ !!!
ま、いいや。(笑)
全品100円。そして、Makoが絶対に食べるのは「生ハム」(笑)
美味いんだ。コリが!
楽しみ~♪
帰宅後。マミーとドトール行こう~~~~♪(-∀ー)ニヤニヤ・・・・
って。それで1日終りだな。わはは。

昨日から。。。寝てません!(貫徹。
片付けしてて。寝れませんですた。
そして、そのままお仕事。帰宅後お絵かき。(笑)
夕飯を経て今に至る。
だので。今日はもう寝ますー。汗。
萌描にHIRO.ちゃが投稿してくれたんだけど。明日にします。ごめんねー。
おやすみんv

07-1-17-3.jpg

 

 

 

 

 

 

長瀬を描いてて描きたくなった仁ちゃん。
真っ直ぐな眼差しが素敵だワン~~~~~♪らびゅ~~~~~♪
早く帰ってきてね~~~~♪待ってるよ~ん。(T x T)
そうそう。
此方原寸縦800pxあるんだよね。
でね。描きながら思ったのは・・・。
「大き過ぎると塗りずらい。」わはは~~~。
いや。目とかくてぃびるはね。凄くいいんだ。
下睫毛もちゃんと描けるし。
けどねぇ。その他の部分がねぇ?
大きいと描くのが、塗るのが・・・・。(^^ゞ
やっぱし大きくても700px止まりかなぁ?って。思ったね。
顔だけで700pxはダメだね?(笑)
相変わらずの首だけだけど。。。。仁ちゃん描いて楽しかった♪
また、暫く素材頑張ります。。。。
と。言いたいけど。なんか。夢に上ぼんが出たような・・・・気がしるわん。
上ぼん~~~~~♪ちゅー♪(ヲイ!
気が多くてすみません。(笑)
だから楽しいんだよ。多分。わはは。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日は銀行回り~~~そして、買い物。
勿論途中にランチも御茶も入っていますけど。(笑)
12時に出かけて帰宅は3時。
マミーと笑ってしまいました。(笑)
途中で疲れて。二人でビタミン剤飲んじゃったよ。わはは~~~~。
明日も買い物の予定。
20Mホース(リール含む)と。トイレのカポカポ(名称分からん)
暮れから買いたいと思っていた両者。(笑)
明日はゲットだぜ♪
いや。10Mを買ったんだけどさ。
家の半分しか届かなかった。。。_| ̄|○
なので今度は20Mだよ。(笑)
これで窓が洗えるな。(網戸ごと)
ふふふ。
後。なんだっけかなぁ?
ま、ゆっくり見てきましょ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
「今日から○マ!」がね。終わったんですが。
総集編と称して。いまだにやっています。(笑)
見ちゃうんだよね。コレがね。
誰に萌える訳じゃないんだけどさ。面白いんだね。
って。
先週から「のだめカンタービレ」のアニメが始まっているんですってよ!奥さん!!!!
アニメが始まるってのは。知ってたんだけど。先週だったすか??
今日はちゃんと見るよ。(笑)
アニメだから。ちゃんと忠実にやると・・・思うんだけど。
声優にかかる部分もあるスよ。
合っているといいなぁ。声。(-。-*)ボソッ
ってか。ドラマの皆さんが余りにピッタリだったもんでね?
チョットドキドキ。(笑)
そういえば。。。アニメデスノ。
見てないス。。。。忘れちゃうんだよね。夜中の1時ってのは。。。_| ̄|○
そうそう。
「百鬼夜行」もドラマ化?
うーん。律と司ちゃんは。。。誰がやるんだ?
あの摩訶不思議な世界と。異形な物たちを。表現しきれるのだろうか?
漫画だから。描ける世界。実写では無理がでて。百鬼夜行の世界が崩れるのは嫌だな。
と。
ドラマ化の文字を見て思ったよん。

とと。○マまで。ちと。時間が有るから。素材しよ。

07-1-17-2.jpg

 

 

 

 

 

 

ってね。書き直しじゃなくて。加工した。薔薇をね。(笑)
描き直しするのは諦めたが正解。わはは。
これ以上弄っても直る気がしないんだよねぇ。
ま、初ってことで。こんなもんでしょう。うん。(と、自分を納得させる。)
でね。
続けて仁ちゃん描いた♪
今。Makoのデスクトップを飾っている仁ちゃん。
眼差しが素敵なもんで♪描きたくなった♪うふふふふ。
早速ぱーるちゃに御届けしませう~~~♪
ってかさ。仁ちゃんはぱーるちゃの所しか持っていかれないのであった。(^^ゞ
ひょひょひょ~~♪
今。描きたい物を描く。
これが一番楽しいねぇ。うんv

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日はお仕事でした。
案の定。遅刻しました。(笑)
今日は雨でしたよ。。。_| ̄|○
チャリで行くわけにも行かず。タクシーも直ぐにつかまるかなぁ?なんて思ったりして
で。車出した。(笑)
しかし。
以前住んでいた地域なのに。暫く離れただけで道迷ってしまうなんて。
一通が多い地域なもんで。(笑)
一本間違えば・全然違う道~。(´ー`)┌フッ。
グルグルしてしまいますた。汗。
ま、無事に終わったのでいいや。
後は。。。エーと。何時だっけ?
なんだか。間が空いてるきがしたんだけど。
後で確認をしておこう。うん。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
旦那さま。早く風呂入って寝てくれ。
TV煩くて敵わん。。。_| ̄|○
やだやだ。(;-_-) =3 フゥ・・・・。

って。ILLUSTに分類してるけど。
書いてる内容はひとりごとだな。(笑)

07-1-17-1.jpg

 

 

 

 

 

 

素材更新したので。長瀬挑戦~~~~♪
やっぱしさ。ちと、自分で気引けるのよ。素材もやらないとね。(笑)
で。初挑戦の結果。びみょ~ん。(^^ゞ
何が?どう?違うのか?
もう、既に分からない。。。_| ̄|○
何が違うんだろう?この画像は失敗だったのか?
やっぱし、笑顔にすれば良かったかなぁ?
けど。白くボケてて(元画像)すんごく綺麗だったんだけどさ~~~。
描いたらコレよ。。。。(;´Д`) トホホ。
一体。何処が違ったんだろうか。
分からん。
兎に角、一晩寝かせて。(笑)
明日また見る事にしよう。
うん。そうしよう。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
明日はお仕事ざんすよ。
午前の部(笑)
午前の部は、苦手なんだよねぇぇぇぇ。
起きれるのか?ってか。その前に。寝れるのか?ッて話。
先月は遅刻したんだったよ。(ごめんね。)
ってか。朝9時半ってのに。無理が在るんだよ。(ヲイ!
いや。愚痴を言わず。頑張ります。ハイ。
目覚ましかけて寝よう。
うん。兎に角ベットに入る事にする。わはは。
寝れますように。祈りましょう (-^人^;;)

06-12-17-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラスト>クリスマスの二人を合わせて見ました。。。。。(-∀ー)ニヤニヤ・・・・
とても怪しい雰囲気に。大満足で御座います♪(-∀ー)ニヤニヤ
色を抑えた(透過)のが(>▽<)b♪
上手く合わさったもんだ♪ふふふ。
正月のは。。。合わなかった。(爆 ま、普通そんなもんだすよ。
まるっきり違う画像。肌の色だって全然違うんだよ?何時でもピッタシ合うなんて事は在りませんよ。
なので。久し振りに合って。嬉しいっす~~♪
その点、noahちゃは。流石だよね♪毎度ツーショットが素敵に合わさっていますv
ふふ~~♪今年も楽しみざんす♪
ってね。まだ今年は1枚も描いて無いんだ。
今までには無い事でんすよ。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
通常生活に戻っています我が家です。(笑)
旦那さまは仕事。えんどらは~~。( -_-)フッ言わずと知れたTDLですよ。奥さん。
年パス有る奴ぁーーーーー!何時でも行きゃがる。(いや、その為の年パス(笑)
ま、そんな事が出来るのも後少しですからね。ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
で。まこは?というと。
寒いけど。洗濯してるよv一杯あるよvなんでこんなにあるの?
けど。頑張る。マミー来ないから。(爆
暮れから散らかし放題の我が家。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
年始で片付けするしか無いです。わはは。
Σ(・o・;) アッ
カレンダーが変わってる!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
旦那さまが変えたんだな。(苦笑)
旦那さまさぁ。。。。細かいよ。(-。-*)ボソッ
絶対にB型じゃないよ。奴わ。
旦那さまの泊りは何時だっけ?
・・・( -_-)フッ・・・まだまだ先だ。

そういえばさ。
昨日。素材BBSにカキコしてくださった方のサイトへお邪魔した時に。
(URLを残して下さる限り、伺っていますv)
尋常性乾癬←を、わずらってらっしゃるんだって。
そうとう病状も重かったらしく。今は治療で少しいいらしいですよ。良かったv
で。どんな病気か?と。けど。乾癬???なにやら思いあたるんだよね。その文字にさ。
でね。チョット調べたら。。。。
ビーンゴ!!!
まこの今の症状がピタリと一致しました。

>尋常性乾癬(じんじょうせいかんせん、psoriasis vulgaris ) -
尋常性とは「普通の、ありふれた」という意味から来ており、乾癬では最も患者数が多いとされる。
症状
皮膚症状の伴う非感染性の自己免疫疾患であり、極めて難治性である。 周りの皮膚よりすこし盛り上がったような状態で赤い発疹ができ、赤い斑の上に白色の鱗屑(りんせつ、皮膚の上皮の角質細胞が細かく剥がれ落ちること)を見る。頭皮・肘・膝など外部の刺激を受けやすい部分に出来やすいが、全身に広がる事もあり、爪の表面に発症した場合は凹凸や荒れになることもある。 痒みが少ないと言われているが、症状や薬剤により痒みが強いこともある。
原因
皮膚の表皮
が作られるスピードが通常の2~7倍の速さになり、正常な角化が間に合わない状態で皮膚細胞が表面に出てくることによって白いフケ状の皮疹が多くできると考えられている。大元の原因としてはストレス、高脂肪摂取、生活習慣などが考えられるが、その原因はまだはっきりしていない。
治療
難治性である。また、長い治療期間が必要である。完治した症例がないわけではない。 治療の基本に、副腎皮質ステロイド外用剤がある。他にビタミンD3誘導体の外用剤などが有効であるために初診時はこういった薬が処方されることが多い。
予防基本的に生活習慣病と同じく、睡眠時間を多く取る。皮膚を清潔に保つ。日光浴を多めに心がける。ストレスを溜めない等、規則正しい食事と無理のない生活が大切である。
男女比では主に男性がやや多いとされ、30~40代での発症が多いとされているが、女性では10代と50~60代の二峰性の発症が多いとも言われている。
伝染することはなく命にかかわることも全くないが、その症状が皮膚に目に見える形で現れてしまい、また現代の医学では「一生の付き合い」とも言われる病気であるために、肉体的なダメージよりも精神的に大きなダメージを負う患者が非常に多いといわれている。
通常、頭のフケ、かさぶたの症状で始まります。この時点では、脂漏性皮膚炎、アトピー性皮膚炎と区別ができない場合があります。何年か経つと四肢、背部などに広がってきます。
原因ははっきり解っていませんが、ある程度の遺伝的な要素(ただし、両親、兄弟にはみられない場合も多い)、ストレス、食事、気候風土などが関係あるといわれています。

↑ Makoの場合コレ?、今は頭皮だけでなく。オデコ全般から鼻の周りまで出ているんだ。
痒いのは勿論。カサカサになって皮がむける。。。_| ̄|○<それが嫌。
えんどらがね。「外は雪デツカ?」って。肩に落ちた角質を払ってくれる。
どんなに頭皮を綺麗にしても。しても。してもーーーーーーー。でるんだよね。
>皮膚の表皮が作られるスピードが通常の2~7倍の速さになり
これを読んだ時に。納得が行ったよ。
本当に真皮が生えるのが早いんだ。直ぐに真皮が出来上がるんだよね。
Makoの場合。重症な訳じゃないかもしれない。
けど。人知れず。コレがストレスになっていることは事実。とても気を使うしね?
町医者(皮膚科)へ行っても「病名」が出ない。
「コレ塗ってみてください」だけ。
初めて病名が分かり。専門医じゃないとダメな事も分かったので。
専門医を探してかかる事にします。
頭皮だけなら。まだいいんだ。
顔に広がって行くのが耐えられない。
>日光浴
がいいと言うので(苦笑)毎日太陽を浴びる事にします。わはは。
日焼けするなぁ~~~。けど。日焼け止め塗ったら意味無いしね。(-。-*)ボソッ
確かに前髪が有る部分に酷いので。オデコ全開にして。太陽浴びます♪
>睡眠時間を多くとる。
安定剤をいただいているのをラッキーとして。(笑)
今夜から早く寝ようかな。
どうしても「寝つきが悪く」寝るのは毎日朝方よ。( -_-)フッ
ちょっと。自分の為ですので。改善出来ることはする事にしますよ。(笑)
努力せずにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!言っても仕方ないしね?
けど。これって。更年期に関係ないのかしら?って。思うス。
更年期かなぁ?って。思う辺りから。。。でてるんだよね?
ある人は「更年期が終わったら嘘のように症状全てが無くなるよ。」
って。。。。本当かにぃ????
なので余り騒がず。(笑)「そうなのか。」と。認識してね。
改善出来るものは改善して過ごして行こう。
そうだ!
旦那さまには「酷く」言って置こう~~~~~♪
なんで?って?
あのさ。旦那さまってさ。まこの言った事を半分以下で納めてる。(笑)
なので。最初から酷く言う事で。やっと「認識」するんだな。
首肩症候群が出た時。
まこ<イタイ!
旦<へー。
まこ<凄く痛い(T x T)
旦<イタイの?
まこ<痛くて声が出ない(病院行く)
旦<痛いんだ?痛いのかぁ。
まこ<通院してしばらくしてから。
旦<痛いんだ。無理するな。
ここまでで半年。(-。-*)ボソッ

ヲイ!遅せーーーーーんだよっ!もう、治っちゃうよ!
凄く痛いから。言うんだよ。チョットくらいだったら「イタイ」なんていわないっての!

けど。この時は「寝言」でもイタイを連発してたらしいよ。(笑)
これ。旦那さまだったらどうするよ?
死ぬか生きるかの大騒ぎだよ。(´ー`)┌フッ男ってのは痛みに弱いからさ。耐えられまい?
大体。妻が更年期でて。症状をトクトクと言い聞かせて3年。
昨年。やっと認識してましたからね?「更年期って。こうなんだ」と。(笑)
とと。旦那さまの愚痴は\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ。
けどね。
何でこんなにフケが出るのか?何でオデコが剥けるのか?
ただの「フケ症」では片付かない、何か違う病気?と。
ずーっと悩んでいましたが。解明して。少し安堵しております。
安堵しても「治る」訳じゃないですがね?(笑)

それもこれも。素材を通じて色んな方のサイトを見るチャンスが有ればこそ。だと思いました。
お礼方々。その方に、ちとご挨拶をしてこようと思います。はい♪

あれ?文字がちっこくなっちゃった。なじぇーーーー?

PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB