忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  07-5-18-1.jpg














どーすりゃいんダ!ってのっ!
また、すっきり晴れないこの天気。
お陰でダルダル~~~~だすよっ?????
チッ(・д・) 嫌な季節到来ですだ。
だるくてだるくてどうにもならんっ!!!
あーあ。冬が恋しいっすねぇ~~~~。(;-_-) =3 フゥ
と。ショッパナから愚痴三昧。(ヲイ!!!
そういや。カテゴリが「イラストの事」って。なってるよ。
これ。修正しないとね。(-。-*)ボソッ

久し振りに仁ちゃん描きました♪
この目線がイロポイよ♪
気に入ったので。TOPにも据えました。(^^ゞ
前回の仁ちゃんよりも気に入っているかな~?
腐腐腐腐。

とと。現在ダルダル。
何もする気が起きないよ~~~~~っ!
そんな時には。休憩するのだ。うんv
それが一番ダヨネ?
やりたくない時はやらない。うん。それがいい。
無理しても後が続かないよネ。
また、やりたくなる時が来るから。それまで。休憩。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB