忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-1-29-3.jpg

 

 

 

 

 

 

って。TOPだけ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
もう。ほんとギリギリの23:57分頃。わはは~~。
だって今日の夕方から描き始めたんだもん。
どんなのにしようか?と。
で。これ。と。もう一個候補があったんだ。
それには司祭服着せようと、構想もあったんだ。
それくらい「高貴」な映りの画像でしたよ。
あれも何時か。。。。(-∀ー)ニヤニヤ。。。。描くぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ!!
なんて。(笑)
お絵かきの前に素材せな。(^^ゞ
ヴァレンタイン。途中だよ。(苦笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
明日は旦那さまお休みっす。
昼は寿司だな。寿司っても「グルグル」デスヨ?わはは~~~♪
美味しいんだよね。アソコ。
えーと。店名は・・・・・・・・・・・・思い出し中・・・・・・・・・・
思いだせん!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ !!!
ま、いいや。(笑)
全品100円。そして、Makoが絶対に食べるのは「生ハム」(笑)
美味いんだ。コリが!
楽しみ~♪
帰宅後。マミーとドトール行こう~~~~♪(-∀ー)ニヤニヤ・・・・
って。それで1日終りだな。わはは。

昨日から。。。寝てません!(貫徹。
片付けしてて。寝れませんですた。
そして、そのままお仕事。帰宅後お絵かき。(笑)
夕飯を経て今に至る。
だので。今日はもう寝ますー。汗。
萌描にHIRO.ちゃが投稿してくれたんだけど。明日にします。ごめんねー。
おやすみんv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB