忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-12-27-1.jpg

 

 

 

 

 

 

今日。今頻繁にお付合いの有るお絵かきさまを回らせてもらいました。
仁ちゃんと上ぼんですが。上ぼんは多分。正月を飾ってもらいます(TOPイラ)
Vanillaの正月イラは・・・・この二人で終りな予感ですばい。(^_^;)

今年を振り返って。。。。
そうねぇ?
今年は体調がずっと悪かった。そんな年でしたね。
けどね。お絵かき自体は・・・結構してるよ。(笑)
今月。なんやかんやと8枚ですか。
えぇ。誕生日の方々には失礼したままでやんす。ごめん。(^_^;)
そこまで気が回りませんでした。来年頑張ります。ハイ。
来年は。もっと自分に余裕がある年になるといいなぁ?
ここ数年。自分にばかり忙しい日々で。周りに気を配る事が皆無でしたよ。
。。。(;´Д`) トホホ
自分を自己反省。←毎年。
なので。来年は。。。もっと時間が欲しいなぁ?
先日のdiaryでも言いましたが。
もっとその人の為に。と。描ける時間が欲しいですね?

今年はILLUST総計何枚書いたのかなぁ?
後で集計してみよう。(笑)
-----後からココに提示予定----
ROSEとLacehydeにガク茶と。ちと分けてみるかな?(笑)

これからMako'sの正月イラを描こうと思っています。
着物の女。
これは毎年の恒例でも在ります。
どんなスタイルにするかなぁ?と。暫し悩んでおりますよ。
可愛いがいいか?綺麗がいいか?うーん。どうだしょう?(笑)
色々悩みましょう。ハイ。

そんなこんなで。今年を振り返って・・・に、なってる?(笑)
毎年。お絵かきサイトさんが少なくなってしまっています。
現在。続いているサイト様も在りますが。
お友達がドンドン少なくなって。。。しまっている気がしますよ。
今年は「閣下さま」「kazueちん」二人のサイトが閉鎖しました。
寂しい限りです。
が!!!
待っています。何れ復活するかもしれない。そう期待しながら、何時までも待ちますv
また、他サイト様の所へ。余り通えなかった。そんな年でもありました。
不義理一杯で申し訳在りません。ペコリ(o_ _)o))
ですが。多分。これからも行ける事が少ないと思います。
LINKを切ってくださっても。OKですよ~。
ほんと。申し訳無いです。m(; x ;)mゴメンネ

来年も。この体調不良が続く???
などと。一抹の不安に怯えながら。今年を振り返ってを終りにしますね。
今年も沢山の方々が通ってくださって有難うございました♪
細々と、ですが。まったりとやっていきたいと思っています。
来年もヨロスクお願いします♪

PR

06-12-25-2.jpg

 

 

 

 

 

 

マキシム。 この人はこれで3回目。叙珠と同じだね?
ピアニストナだけに。やはり手が綺麗だなぁ?なんて思いながら書きました。
青黒いクリスマスローズが。とても似合いますv
流石「黒の貴公子」←勝手に命名。
そう。叙珠は「白の貴公子」←コッチも勝手に命名。(笑)
マキシムは。とても描き易い。と、思う。自分で納得が行くんだよね。
その点、叙珠はイマイチ納得が行かない。何時か納得が行くように描ける日がくるんだろうか?

今日のお仕事先は「病院」ですので。(笑)
お仕事合間に「診察」を受けました。
食事を取ると「ファー」と体が浮くというか。「クラッ」と来るというかね?
多分。消化吸収を激しく体がするのでしょうが。そんな時に。そんな感じがして。
とても気持ちが悪いんだ。
もしかして。血圧が高いのかな?
と、それも心配だったので。血圧も測ってもらった。(低かった(笑)
で。先生に話してね。

「色んな症状が出ている。「動悸」「疲れやすい」「眠れない」「やる気が起きない」「気分の浮き沈みがはげしくて欝っぽい」更年期なんだと思う。けど。更年期の薬は飲みたくないの。夜眠れない。これだけを解消したいから「安定剤」だけ。頂戴♪(^^)」

何て我侭な患者。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
けどね。神経性胃炎になり易いのを先生は知っているので。
2週間分の安定剤を頂いてきた。
貰っただけで安心。←何時もはね?
けど。今回は・・・飲む事になりそうな予感すよ。
眠い。とても眠いんだ。
眠くて目が開かないんだよ?なんだけど。寝れない。。。_| ̄|○
神経が起きてるってのかなぁ?チョットの物音でも、ダメ。
寝れなくてゴロゴロするとさ。隣に寝ている旦那さまを起こしてしまうような気がしてさ。
隣に居るわけにも行かず・・・寝場所を変えたよ。
意識がなくなったのは何時ごろだったのだろう?
お仕事の目覚ましが何度鳴って起きたのか?(笑)
お仕事に遅れる訳にもいかないからね?
今日はお仕事だったし。疲れが倍増してるから・・・寝れるかなぁ?
安定剤を飲む時には。早く飲まないとね。(笑)
今から飲んだのでは。明日は起きれないかも?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
次の日を考えて飲もう。
先生が言ってたね?
「一番軽い安定剤ですから。自分で飲む量を調整してくださいね。」って。
うん。まずは1錠からにするよv
イキナリ3錠も飲まないから。大丈夫だよv(笑)

と。今日はこれから一枚お絵かきするの。
今日中には仕上がらない。かなぁ?多分。
ま、のんびりいきまっしょい♪d(´∀`*)ネッ。

って。。。全然イラストの事じゃないよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

06-12-25-1.jpg

 

 

 

 

 

 

合わせて。そして、感謝の気持ちを込めて、描いてあげれたら。
どんなにいい事なんでしょうか?
と、思いながら・・・今日はさいちゃんの為だけに叙珠とマキシムを描いていました。
「12月までには描きあがるかも?」なんてほざいておきながら。(^^ゞ
出来上がったのはXmas当日って。ヲイ!!!
自分の体調の悪さを理由に・・・・ダラダラしてしまいますた。汗。
それでも何にも言わないで何時もの通りにお付合いしてくださる。
そんなさいちゃんが大好きデスv
何時もありがとうですv
で。
描きながら思った訳ですよ。
個々の好みに合わせて。。。。
いや。そうやってちゃんと皆さん。描いてらっしゃるのかも?とか。
それが出来ないMakoは不義理一杯だな。ってね。
ああ。自分の体調が恨めしいと共に。。。自分を反省せねばならないわー。。。_| ̄|○
ですがね。思ったのです。
例え日にちが過ぎようとも。その方へ、思いを込めて描いて贈る♪
必ず贈ります♪
名前はココには明かさず。サプライズにしましょう。ふふ。。。
って。それが一番いいね?(笑)

とと。今日はこんな時間なので。さいちゃんへの御届けは明日にしますv
また、絵掲のコメント明日いれまふ~。

明日・・・・お仕事だったよ。(@Д@; アセアセ・・・
目覚ましかけてねまふ。。。。タタタッ ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノ

8997a07c.jpg仁ちゃんの横顔♪

 

 

 

 

 

この横顔の画像。大好きだったんだv
で。とうとう描けた♪やたー♪って感じだすよ。
肌の色も凄くいい感じ♪(-∀ー)ニヤニヤ
可愛いなぁ~~~♪仁ちゃん♪
実際。仁ちゃんの画像はイロポイのが多くてね。
描きたいのが一杯なんす。(^^ゞ
萌えるよ。ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
沢山描いたら似るようになるかなぁ?なんて無謀な事思う事有るけど。
なるべく描きたい。。。。
ねぇ?仁ちゃん♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
と。ココでお絵かき中断。
ホントはまだ描きたいのがあるんだけど。
昨日。素材での不手際が見つかってね。(笑)
今。直しに入っております。。。
1からの全て作り直しっすよ。。。
これ。来年まで掛かるよ。絶対。。。_| ̄|○
Makoの馬鹿ーーーーーほんとにばかーーーーーーー!
自分をなじってみる。反省。汗。

06-12-16-3.jpg

上ぼん

 

 

 

 

 

はだけ具合が気に入って(そこがポイント
これにしたんだけどね?元画像が黒いんだよねぇ。。。
それで描いたんだけど。どうしてもねぇ?気に入らず。(^_^;)
でも、その時には仕方ないから。そのままにして。次の仁ちゃんを描いた。
仁ちゃんの肌色は(>▽<)bでねぇ?(笑)
で。上ぼん。見直したら・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> な位にね。黒い。
どうしたもんか?また、1から塗りなおし???と。
で。悪魔が囁いた(コントラスト調節してみれば?)
(*´∀`)ゝあ。そうか。←(ヲイ!
で。調節して。この色になったんだ。
まだ。納得が行く感じになりました。(^^ゞ
目のラインが濃すぎたかな?なんても思うんですが。
ま、いっか。(笑)
ハロウィンの時の上ぼんもそうでしたが。。。なんとなく漫画チックになってしまうんだね?
ジャニってのは~~~。仁ちゃんもそうですよ?なしてだろう?
きっとね。妄想が入りすぎてしまうから??
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ 仕方ないのだぁ~♪(-∀ー)ニヤニヤ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
HIRO.ちんのblogのハダカが気になるぅ~♪
noahちゃの地下との事。楽しみ見よう~♪ふふふふふ。
あの筋肉美はいいよねぇ。うっとり(*´∀`人)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
4枚描き上げたので。配布を開始しようかと思うんですが。
なにも4枚公開しなくても。hydeんとガク茶だけでもよかけんね?(笑)
と。思い始めています。(^^ゞ
どうするかな?どうしようかな?
見る人も全てを見なくてもいいわけでしょ?すると~~。ねぇ?
(´ヘ`;) う~ん・・・悩み中

そうそう。某所1に今まで出していましたが。(^^ゞ
今回からやめる事にしました。
普段。何も活動もふれあいも無いままなのに。こんな時だけ顔出すのも。。。
なんだか。申し訳無い気がしてね。
なので。出すのは辞めておきます。
プロフだけ変えておこうかなぁ?(^^ゞ

06-12-16-2.jpg

 

 

 

 

 

 

hydeんv 「ダークな夜に誘われてみる?」
って。クリスマスって雰囲気じゃないのは確かっすね。(笑)
ダークな微笑み?に感じたのよ。だので。これにしたんだけど。
ガク茶とは色的に合わないので。合わせるのはボツ。
今現在。上ぼんも出来上がりました。
けどね。暗いよ。上ぼんの肌色もね?
このhydeんも白拡散を若干していますが。イマイチなんすよねぇ。。。
今の上ぼんも白拡散似合わん。
次は仁ちゃん。
はてさて。どうなる?
そういや。仁ちゃん。描きたいのと。もう一個違うのを描きたいのもあるんだ。
ただね。それ。目を瞑っているのよ。
だから。仁ちゃんと分からないかもなんだ。(^^ゞ
hydeん。ガク茶。上ぼん。この3人は目を瞑ってても分かる。
けど。仁ちゃんは~~~~????になるんだ。
ぱーるちゃの誕生日にチューを届けたけど。書き直したいくらいの仁ちゃんの出来具合。
それに相当するくらいかも?と。描く前から思ってる辺り。辞めた方がいいかしらん?
今。それも迷い中だすよ。(^_^;)

んーーーー。やっぱり目線が此方を向いてない??
直しかなぁ?
って。直し。。。絵掲を直したい衝動に駆られていますよ。
今の萌描の絵掲。古いのをそのまま使わせてもらっているんだよね。
今の絵掲はコメントの編集やら。直しが利くんだ。
けど。古いのはそれが無い。「削除」だけ。なのよ。。。_| ̄|○
なので。新しいっても。今。Vanillaで設置してるのだけど。それをどれか?移動させようかなぁ?とか。とても思っています。
やっぱしさ。編集が利かないのは・・・面倒。(-。-*)ボソッ
「Σ(・o・;) アッ直したい!」って時に。。。無理だしょ?
そのたんびに削除ってのもね?むーんなのだ。
どうしようかなぁ?
とても迷い中。

さて。夕飯準備の時間だよ。
今日は何にしませうか?(- x -)ゞ ポリポリ
旦那さまの好物・・・なんだっけ?(笑)

オヨ??
イキナリ玄関が開いたと思ったら
「ジャンフェス」から帰宅したえんどら。(^w^) ぶぶぶ
こんなに早く帰宅するとは思ってなかった。
「そのままバイト行くから」と言ってたからさ。(笑)
夕飯食べてからバイトだな。

さてさて。夕飯作ろう。どっこいしょ!

06-12-16-1.jpg

 

 

 

 

 

 

第一弾~♪ガク茶♪
頂いた画像ですが。この目つきが・・・たまらん!ってことで。(^^ゞ
ですが。肌の色がね。。。画像で見るにはいいんだけど。描くとなるとどうも色が。
別の色に置き換えて塗ってみたりもしたんだけど。イマイチなもんで。
心持仕上げにピンクを乗せてみました。
あ!ヤバッ!これ画質が悪い方だ!

と、気がついたので。萌描の方も変えてきた。コメント入る前で良かったv(;-_-) =3 フゥ。
ボケボケ

イラストタイトルは「君の温もり?」
ふふ。ファーって。あたかいのだ♪

次のhydeも仕上がっています。
さて。更に次だすよv
がんばるべぇ~。

r2.jpg

 

 

 

ラニヴァが終わってから作業を始めました。(笑)
絵掲は余っているので。どれにしようか?と。(笑)そして、背景を変えて繋ぎました。
絵掲のバージョンは古いです。直描きする方は今余りいないので。それでもいいかな?
という判断の元。そうしました。
新たに設置・・・メンドクサイんだもん。(^^ゞ
実際。使ってない絵掲は後3個ある。(笑)
ここの鯖では絵掲は1つしかダメなんだよ。
それを契約時に無理をお願いして。3個設置させてもらっているので。
これ以上の増設は無理。だと思うんだ。
なので。絵掲だけ。Mako's鯖から。
同盟と。銘打っていますが。活動はお絵かきだけですので。別に他意も在りません。
同盟バナーも一応在りますが。
気分が乗ったら貼ってください。(^^ゞ(宣伝してくださいの意味だね。(笑)
リアルイラを統一。というより。萌専門と考えています。
ま、うちのサイトは人気が無いので。(笑)
あまり人は来ないだろう。と。踏んでおります。(*´∀`) ニヤニヤ。
ただ。外からいらした方に。
「VANILLA>P-BBS>萌」と説明するより。
「ココ。」と直に入れるようにと。思ったまでです。
内の絵掲扉にも萌描に直に入れるようにもしてますので。お好きなほうから
お入りくださいね♪
ジャニ・hyde・Gackt・は。其方へお願いします♪
これでジャニクリOKだねーーーー♪
後で。主要者さまへは。お知らせへ参りますので♪
って。イラスト書いて無いよ。。。_| ̄|○
BBSが有る場合。BBSへ。後はコメントなどへ入れさせてもらいますね。

絵を書いてる暇が無いんだ。
今日は無理なんだ。
夜中からwii獲得の為。店頭と我が家を往復しないといけないからさ。チョロチョロ。(笑)
っても。隣なんだけどさ。
だから余計に。買えないとショックだから。頑張る。(笑)
今日はこれまで♪

トラックバックのやり方分からん。げふーーーー。失敗した。
HIRO.ちん。ごめんよ。ペコリ(o_ _)o))
長く書こうと思っているので。迷惑になるから。削除しちゃった。げふ。ゆるしてー(;´Д`A ```

06-11-21-1.jpg

 

 

 

 

 

 

今日はお仕事ざんした。そして、帰宅して直ぐに買い物へGO!
後から外へ出なくていいように・・・した。(笑)
ご飯の後に。HIRO.ちん (LINKは大丈夫かぇ?)のblogに反応して。(笑)
気分が○ロになった。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
で。
先日集めた画像がね。ハダカ系ばかりだったのよ。
なんでハダカばかり・・・と呟いたのをえんどらが聞いてて。
「だって。趣味でしょ?」

ヲイ!!!!

そうですが。何か?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いいじゃないの。若い男のの半身くらい見たって。ねぇ?
直接見て触っている訳じゃ無し。全裸を見てる訳じゃなし。半身なんだから。( ´艸`)ぷっ。
で。色々見てたんだけど。また、集めに・・・(^^ゞ
けど。今回はハダカは無かったよ。。。(残念。ヲイ!!
でも、どうしても描きたくなってねぇ。。。。
で。上ぼんを描こうと思ったんだよね。
けどねぇ。上ぼん。。。。大胸筋がないんだね。少年のようだよ。
下手したら・・・ショタ?汗。ってな画像ばかりでねぇ。。。。
上ぼんは可愛いけど。体を描く気になれなくて。
仁ちゃんフォルダを見た。やっぱりさ~~~~~~。イロポイ♪
メチャメチャソソラレル。
そう。そそられるという意味では。亀ちゃ。。。。
セクシーポーズが多いのね。おばたんビックリよ。
このポーズで・・・・上ぼんが( ゚д゚)ホスィ・・って。思うのが幾つもあるよ。
顔だけ挿げ替える?って。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ出来やしませんて。(笑)
いや~~~。悩ましい。悩ましいですが。描きませんけどね?( ´艸`)ぷっ。
ま、画像だけは集めています。何時か・・・のために。。。(^^ゞ
で。仁ちゃんにしました♪
けど・・・いざ。描きあがると・・・・・これって。何処へも持っていけないよ?
描きながら・・・ぱーるちゃをの萌具合を想像しながら(-∀ー)ニヤニヤしてしまいましたが。(^^ゞ
けど。ぱーるちゃの所へ・・・持っていけないかも????
今回初めてビーチク描きました!!!初挑戦っす!!!
で。画像が半身ですが。ズボンの部分が無いので。(元画像にも無いんだよ。)
丸でハダカっす。
薔薇を埋めて・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
レースを乗せて・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
で。真珠を散らして・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ <ま、いっか?(笑)
ですが・・・。これ。何処へも・・・ムリかも?デスヨ。
一応・・・・。ぱーるちゃには。ココに使った画像でお知らせだけして。
此方で見ていただきましゅ。
流石に投稿できないかなぁ?
なんか。生生しいんだなぁ?
久し振りのお絵かきでしたが。楽しかった♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
旦那さまがね。今日。明日とお休みだって。昨日言ってたんだ。
でも。目が覚めたら。旦那さまの姿はなく。どうやら会社へ行ったみたい。
「呼び出された」のか?と、思い。
ま<何時に帰ってくるの?呼び出されちゃったの?お休みなのに。
旦<・・・。今日は普通に出勤だよ?休みは明日と明後日。
・・・・貴方の言う事。何も覚えておりませんでした。(笑)
右から左に抜けている模様ですよ。ごめんね。Not眼中で。(-。-*)ボソッ
で。(笑)
旦<明日は忙しいぞー!
って。忙しいのは貴方だけですから。(笑)
まこは巻き込まないでください。ペコリ(o_ _)o))

PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB