忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

paki10.jpgどうもダメだなぁ?
持続性が無いんだよ。今ね。
季節のご挨拶を描き始めているんだけど。。。じっと描いていられないんだなぁ。。。。。_| ̄|○
少し遅くなるかもだけど。ガンガリマス。

そう。うえぼなんだけどね。
可愛い♪と思ってた浴衣はHIRO.りんが書いてくれたので♪
Makoは違うのにするわ~♪
っても。うえぼは、HIRO.りんのためにしか描かないので。
HIRO.りんが喜んでくれるといいなぁvvv
ピカイチの笑顔のうえぼだよ♪(๑→ܫ←)にゃはー♪
上手く描けます様に。。。いやマジで。(^^ゞ

浴衣ガク茶を描きますが。。。。
あの顔。。。少し気に入らないんだよね。
なんていうかなぁ~~~?もちっと優しい感じだとモット良いのにな♪って思う。
少し表情を変えてしまうかもです。
って。変えてガク茶に見えなかったらどうしませう?(^^ゞ
ガク茶たちばかりに気を取られてて。
Mako'sの季節のご挨拶を忘れてたっ!げはっ!
昨年は人魚でした。
今年はどうしませう?
顔を描かずに後姿ってのも。。。いいなぁ~~~?なんて。汗。
Σ(゚口゚)?手抜き??
いや~~~~~~~~もにょ。。。。。(^_^;)
カコイイ構図を思いついているので。それにしようかなぁ?と。
大人な雰囲気ってのが。いいなぁ?と。
最近イロポイのを書いて無いから。イロポクしたいなー?
ってことで。半裸。(ヲイ!
夏は裸ダショ?(笑)

とと。今日はもう寝る体制に入りますー。
ちと寝不足気味なんだすぅ。。。なんか。寝た気がしないってかさ~。
(;-_-) =3 フゥ。。。。
ちと。疲れているのかも?だすね。
でわんv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB