忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-1-17-3.jpg

 

 

 

 

 

 

長瀬を描いてて描きたくなった仁ちゃん。
真っ直ぐな眼差しが素敵だワン~~~~~♪らびゅ~~~~~♪
早く帰ってきてね~~~~♪待ってるよ~ん。(T x T)
そうそう。
此方原寸縦800pxあるんだよね。
でね。描きながら思ったのは・・・。
「大き過ぎると塗りずらい。」わはは~~~。
いや。目とかくてぃびるはね。凄くいいんだ。
下睫毛もちゃんと描けるし。
けどねぇ。その他の部分がねぇ?
大きいと描くのが、塗るのが・・・・。(^^ゞ
やっぱし大きくても700px止まりかなぁ?って。思ったね。
顔だけで700pxはダメだね?(笑)
相変わらずの首だけだけど。。。。仁ちゃん描いて楽しかった♪
また、暫く素材頑張ります。。。。
と。言いたいけど。なんか。夢に上ぼんが出たような・・・・気がしるわん。
上ぼん~~~~~♪ちゅー♪(ヲイ!
気が多くてすみません。(笑)
だから楽しいんだよ。多分。わはは。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日は銀行回り~~~そして、買い物。
勿論途中にランチも御茶も入っていますけど。(笑)
12時に出かけて帰宅は3時。
マミーと笑ってしまいました。(笑)
途中で疲れて。二人でビタミン剤飲んじゃったよ。わはは~~~~。
明日も買い物の予定。
20Mホース(リール含む)と。トイレのカポカポ(名称分からん)
暮れから買いたいと思っていた両者。(笑)
明日はゲットだぜ♪
いや。10Mを買ったんだけどさ。
家の半分しか届かなかった。。。_| ̄|○
なので今度は20Mだよ。(笑)
これで窓が洗えるな。(網戸ごと)
ふふふ。
後。なんだっけかなぁ?
ま、ゆっくり見てきましょ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
「今日から○マ!」がね。終わったんですが。
総集編と称して。いまだにやっています。(笑)
見ちゃうんだよね。コレがね。
誰に萌える訳じゃないんだけどさ。面白いんだね。
って。
先週から「のだめカンタービレ」のアニメが始まっているんですってよ!奥さん!!!!
アニメが始まるってのは。知ってたんだけど。先週だったすか??
今日はちゃんと見るよ。(笑)
アニメだから。ちゃんと忠実にやると・・・思うんだけど。
声優にかかる部分もあるスよ。
合っているといいなぁ。声。(-。-*)ボソッ
ってか。ドラマの皆さんが余りにピッタリだったもんでね?
チョットドキドキ。(笑)
そういえば。。。アニメデスノ。
見てないス。。。。忘れちゃうんだよね。夜中の1時ってのは。。。_| ̄|○
そうそう。
「百鬼夜行」もドラマ化?
うーん。律と司ちゃんは。。。誰がやるんだ?
あの摩訶不思議な世界と。異形な物たちを。表現しきれるのだろうか?
漫画だから。描ける世界。実写では無理がでて。百鬼夜行の世界が崩れるのは嫌だな。
と。
ドラマ化の文字を見て思ったよん。

とと。○マまで。ちと。時間が有るから。素材しよ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB