忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-7-4-1.jpg













ガク茶と仁ちゃん。無事に描き終わりました♪
二人とも。素敵なBirthdayだったでしょうか?
二人の幸せを祈り願っています♪
何時でも想っていますよv
あなた方の「笑顔」がMakoの元気の素ですから♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
お絵かきひと段落?
なんて。自分の中で一区切りしています。
素材も夏の間はお休みを貰っちゃおうかな?なんて。(^^ゞ
早々と。素材は「夏休み宣言」をする事にします。
お絵かきは。。。
萌ショットが出たら書く事にする。
それが一番いいかな?(^^ゞ

なので。暫くはDOLLに集中したいな。
触って撫でてモエモエとしたいな♪
癒しの存在である事に間違いは無いと。想ってますよ。ふふー♪
とと。DOLLは「SilverRoseーblog」に。だね。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
先日、であずから、HBカードが届きましたが。
今日はであず会報が届きました。(笑)
そしてね。中にパスケース?ってか。カードケース?
オマケが付いていました♪
やた~~~~~~~♪スイカいれちゃうかな?なんて言ったら。えんどらが。
「使っちゃうの???」
…。使うさ!使わなければ意味があるまい???????
え?????
使ったらダメなのぅ?????
(´д`)ムヒョ~・・・。どうしましょ。。。。
けど。会報。毎回楽しみにしてるですよ♪
カラーが多いからね♪
さっきは旦那さまの手前。チラ見でしたが。後からじっくり堪能する事にしますvうふふふ♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
何気にお仕事が続いていまして。
明日もお仕事になりました。(笑)
そして、土曜日もだな。。。。
ま、いんですけどね?お仕事自体は楽しいので♪
それに、DOLL貧乏としては。稼がないと。わはは。
今日に打って変わって。明日は猛暑だそうですよ。
また、汗だく?だなぁ?

Game話≫
そうそう。(笑)
明日は「チビロボ」発売日だ!
疲れて忘れてしまう所だった。
お仕事へ行く前に。買いに行かねば。(隣に。(笑)
そうそう。2(笑)
えんどらが。Mother3に次いで。ゼルダもクリアしたですよ。
めずらしぃーーーーーー。
明日のチビロボに向けて終わらせたらしい。
そういや。「ドラクエ」も出るんですか?DSで?
CMであの曲が流れた瞬間TV釘付け。(笑)
で、CM見ながら・・・「鳥山明じゃないーーーーーーーーーー!!!!!」絶叫!
いえ。鳥山明でした。(笑)
ですが。今までとちと違うデスヨ。
戦闘もちがうのかっ?
ちと。期待してしまいました。(。-∀-)ニヒ。
そろそろ進化してもいいと想うデスヨ。ドラクエ。
前回は買ったけどやらないままでした。(笑)
今回は・・・頑張るかな。(笑)

そういや。生協のお兄さん。(Mako地区担当)
このお兄さんがゲーマーでして。FF12の時にはお世話になりました。(情報)
聞けば即座に答えが出る。・・・。素晴らしかったデス♪ほんと♪
お兄さん曰く「仲間が更に凄いから・・・。」
うーん。素晴らしい人脈をお持ちで♪是非おこぼれ下さい♪(๑→ܫ←)
今日もお兄さんとゲーム話に花が咲きましたが。
うーん。この人材は要キープですね。つくづく。
メアドもキープだな。(笑)
身近にゲーマー(マニアックやり込み隊)がいないですので。貴重な存在デス。
けど。今日の話だと。PCにも相当マニアックみたいよ。
PC自分で組み立て。。。。って。すげぇ。
次ぎの時には。是非アドバイスお願いしよう♪(๑→ܫ←)

などとボヤボヤいいながら。。。。今日はとりあえず寝る支度しようっと。(^^ゞ
頭痛がする。汗。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< DS/ちびロボ HOME 残念! >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB