忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-2-26-2.jpg













以前描いた元が無い為。新たに書き直しな訳だけど。
既にこれも描きなおしているため。この金髪は素材でUPされません。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
次の日見たらさ~どうしても気に入らなかったんだもんよ。
bb9047f4.jpeg














新しいのは・・・やっぱり黒髪です。
体勢やレースの感じも全て直してしまいました。
やっぱり、黒髪が(>▽<)b
総レースのセクシーさが大好物(自分が)なので。無くしてしまうのは惜しい。(自分の中でね。ワラ。
この総レースの女。以前はシリーズ化してギャラリに入っていたんですがね。
時が経つと共に。。。消え去りました。
何時か書き直したいシリーズの一つですね。
以前の落書き・書き捨ての頃に沢山描いているもんで。
今。また書き直したら面白いだろうな~?なんて思いながら書き直しをしています。

HTMLの修正とかじゃなく。
現在はイラストの加工直しと描き直しをやっています。
カードクリップにあって。他には無い物などを。各カテゴリに追加作業ってのか?

途中でぐちゃぐちゃになって。頭グルグルしちゃって。
今。自分が何をしているのか?分からなくなって。
暫しボーーー ( ̄△ ̄) としちゃう事が多々ですが。
一応作業は進んでいます。

面白いのか?面白くないのか?ったら。面白いんですよ。
えぇ。お絵描きですからね。(^^ゞ
ただ。直し。ですので。以前よりはマシにしないと直す意味が無い。
なので。ストレスも貯まるんですね。。。_| ̄|○
ですが。これを終えない事には・・・。CGIの設置に移れず。
同盟やLINK集などの移転作業に進めないわけですよ。
先ずはMako'sを移転させないことには。意味が無い訳ですね。
気が長い話だよね。
2月中に終るかと思ってたんだけどなぁ。終らなかったですばい。
次鯖閉鎖なんていわれたら。
Mako'sとか同盟とかLINK集とか。投げちゃうかもよ。(-。-*)ボソッ

Satan<見直し始めた自分のせいじゃね?
Angel<ソレを言ったら身も蓋もないだろ?

チッ(・д・)・・・(・д・)ノ"シッシッ
┐('~`;)┌天使も悪魔化?
Makoの良心ってかさ。心の天使は 「Makoに厳しい」 よ。。_| ̄|○
もっと優しくてもいいと思うよ。|ω・`)しょぼーん。。。

Σ(・o・;) アッ。夕飯の支度しないとね。
旦那さまが帰宅するよ。。。ふぃ~~~~~~~。
何にするかなぁ?冷蔵庫くんと相談しよ。
今日は買い物は。。。行かない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、やっぱし黒髪の方がいい!
すっきりしてるしセクシーですよね。
何か作り上げていくのって本当に大変なので、私はいつも登山に似てるなあと思ってマス。
あんなこと(登山)して何が楽しいねんて思うんですが、
やり遂げた時の達成感がサイコーなんでしょね。
などと関係ない話を^^;ゝ
Mako様も途中しんどいですが頑張って!!
Mako様の体調、ほんとに早く良くならないかと思ってます・・・
ますほ 2008/03/04(Tue)22:34:57 編集
ますほさ~ん(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+
Makoの癒し~~(ヲイ!勝手に!!!

黒髪>
だしょ?金髪よりも黒髪がいいですよね。
元イラは黒髪短髪でした。(>▽<;;

登山に似ている>
実際。登山は大嫌いですが。(爆
だって。登った分。また降りてこないといけないですよ?そりゃ。勘弁してほしいですよね。(爆
ですが。物を作る=登山 は。確かに似ていますね。
ますほさんのカスタムメイクにしても。きっと出来上がった瞬間は同じ気持ちになっていると思います♪
だって。見ているMakoが惚れ惚れしちゃってるんですから♪(。-∀-)ニヒッ
ますほさんのその目と腕と思考をめっさほしがっておるMakoデス♪
(*^・^)チュ~~~~♪

体調>
心配してくださってありがとうvvvvvvv
ハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグ
ヲイ!!!!!
これからの季節はこんな感じでずーーーと続くんですよ~。なので。余り気になさらず。(^^ゞ
もう、本当にダメダメになったら。ココにもカキコしません。(ヲイ!イヤ、ホント(@Д@; 
愚痴吐いている分だけ、まだ元気。(爆
毎日ますほさん宅にて。癒されております。
えぇ。日に何度も。(^^ゞ
あんなに可愛いパフくんが人のものってのも悲しいすねー?(何気に煽ってる?(爆
ってか。
早く移転を完了したいす。。。┐('~`;)┌
Mako 2008/03/05(Wed)17:21:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB