忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-5-25.jpg













一昨日だっけ。Mako'sトップを久しぶりに変更した。↑
赤子天使だすー。可愛いのぅ。

しっかし。お腹空いたなー?
後1時間しないと。えんどらが帰宅しないのだ。
ふぃーーーーーー。
今日は旦那さま泊まり。(笑)
なので。外で食べるのだ。
すると。家にごみは出ないのだ。ワラ。

今日も接骨院行って来た。
頭痛が酷くてね。絶対にこれは 肩凝り!
と、思って行ったんだが・・・・。「凝ってないよ?」
( ´Д`)えぇーーーーーーーーーーー?
そうか?気のせいなのぅ?
いや。そんな事無い!絶対に凝ってる!
・・・。多分。(爆

マッサージしてもらうと。直ぐに起きれない。
クラクラしちゃってねぇ~~~~。(笑)
気持ちいいねぇー♪
けど。今日は。待合で待ってたおばさんに「大丈夫?」って心配されてしまった。
いやはや。有難う。`r(≧_≦;) ポリポリ
外で一服する間に回復するから大丈夫。ワラ。

整骨院。最近混んでいるんだよね。
おばさんが多いの。
今日はカーテン越しに話を聞いていたんだけど。
遠くから来るらしいんだよ?
「一番近いバス停は?」って。。。。
(笑)・・・・。何所だろう????なんて考えちゃった。
一番近いと思われるバス停からでも歩きなら10分くらいかかるかなぁ?
遠いと大変だね。
で。待つのも大変だよね。
先生一人だからねぇ。
けど。しっかりちゃんとマッサージしてくれるから。お気に入りだすv
頭痛がバファリン飲んでも治らない!
って言ったら。頭もマッサージしてくれた。ワラ。

けど。今日で終りにするんだー。(笑)
大分いい感じになったからね。
猫背は。自分で気をつけないとね。
定期的に胸を開く。←コレコレ。頑張ります。

うーん。お腹空いた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB