忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という気持ちが沸々としています。(>▽<;;

HIRO.りんのHBも、もう直ぐっていうのも在るけど。
ぱーるちゃに「ぱーるちゃの萌所仁」を描きたい!ってのもある。(笑)
画像フォルダをしこたま見るが。
気に入ったのが見つからないなぁーーーー?

やっぱす。スキャンか?
けど。あの中に在ったかなぁ?????(既にキヲクが無い。

けど。そこに辿り着くのか?ワラ。
いや~~~~。けど。膨大な切り抜きざんすよ~~~~?
雑誌はスグサマバリバリと剥ぐ。ワラ
なので。これは ~の ~月号の ~?って。分からん。

時間がかかるからなぁー。ふぃーーーーーっ。
が。根性出してやるかっ!
小野Dもあるしね♪(-∀ー)ニマニマ

そういや。今日は旦那さま。残業で9時ゴロになるって言ってたよね。。。
ある意味チャンスかっ?ワラ。
早々に夕飯作って。早い内から始めちゃおうかなぁ?
って。さっさとやれよ。って話なんだが。
今日はお仕事だったから。・・・ね。(誰に ね。なんだ?ワラ。

カツ魂が終わっても。なんだかコウキの「ピエロ」が頭から離れません。
♪ピエロじゃねーよっ!♪←ココグルグル。(^w^) ぶぶぶ
後は英語だから・・・分からん。ワラ

けど。各ソロ曲。
結構いいんだよねぇー♪好きだなぁv

さて。そろそろ主婦のみなさん。夕飯準備ですよ。
献立は何かな?
うちは、 さんま (安かったのだ♪
で。旦那さまにはマーボーナス(ナスとピーマンとキュウリ入れる)となめこの味噌汁
それと・・・金平さつま揚げ。
えんどらにはハンバーグって思ってるんだが。。。
最近。えんどら食べたがらないんだよなぁー。
「お腹空いてない」とか言っちゃって。
ま、後から少しは食べるから。アレなんですが。

食べない=体力が無くなる=抗体が下がる=病気になる。

これはねぇ。図式で決まっているのだ。
病気し易くなるんだよね。
風邪とか歯周病が進むとか。(←事実なった。)
だので。Makoは 絶対に食べる んですよ。
どんなに食欲が無くても。少しでもいいから絶対に食べる!
寝込むのイヤなのでね?(笑)

けど。
本当に体調が悪い時ってのは。幾ら食べても絶対に太らない。
んだよ~~~~。
これ。本当ダヨ~~~~~~。何を何時に食べても太らない。
寧ろ 減る んだなぁ。。。_| ̄|○<怖いよ~。

太る=体が健康

っていう。証拠でもあるのですよ。コレ絶対。
水飲んでも太る と。以前思ってましたが。
それだけ 健康 だったんだなぁ。と。(>▽<;;
寄る年波には勝てない。
はい。ホントですねぇ。シミジミ。。。

そうそう。
昨日。コミックの 「聖☆おにいさん」の話をしました。
夜。えんどらが帰宅時。買ってきた。
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
どうやら。1・2巻しか無かったらしく。
じゃぁ。3巻はMakoが買うさ♪
また読んで笑った。面白いよねーコレ!
そういや。月刊ララを買ってきた。「ちょっと江戸まで」を読みたかったらしいんだが。
今号、お休みみたい。(笑)
えんどら<。。_| ̄|○・・・・・・・・。
昨日ララ買ってきたって事は。土曜に出てたって事?
あり?25日発売のはずだが・・・・?
明日月刊花夢発売。じゃぁ。ユウリンドウじゃなくて。あおい書店に行くか。
多分。アッチなら3巻在ると思う。
時代劇も見てこないとだしね。

あ。時間になった。夕飯作ろうー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっと帰ってまいりました!
うぎゃ~~~
ぱーるの萌所仁Jin???(* ̄ii ̄)つーーー
帰ってきました~!
早速みたブログに、激萌えしちゃいましたよぉ~~~
いったい、どんなネタを選んでくれるんだか
考えただけでも、(* ̄ii ̄)つーーー
うん!お絵描きしたいんだよぉぉぉぉぉ
この、ほとばしる感動を、絵にできたらいいなぁ~
やっぱ、生はえぇねぇ~~~(^¬^)ジュル~
やっぱ、またドーム参戦しますともっ!(断言っ)
次は、ぜひっ!ご一緒しようねぇ~ヽ(*^^*)ノ
酒盛りは、控えめにするから。。。(;¬_¬)えへへ
ぱーる 2009/05/26(Tue)00:06:46 編集
ぱーるちゃ♪おかえりー♪
ほんとは おかえりー♪ って。入れてあげたかったんだが。間に合いませんでした。ゲフリ。
萌ネタ<そりゃーーーーアレでしょ?(*´∀`) ニヤニヤ
楽しみにしててー♪

生>
うんv生はいいよねー♪
たとえ少し遠くても。生はいいのだ♪
その時。その空間に一緒にいる♪ってのが違うのだ♪
うんうん!(^-^)♪ドーム。次は一緒に~~♪
d(´∀`*)ネッ♪

酒盛り>
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ。いいんだってばよ~~♪
ただ。Mako酔わないから。←面白くない人間デショ?(笑)
一緒に酒盛りしても楽しくないかもよ。(>▽<;;
けどけど。楽しみざんすねv
Mako 2009/05/26(Tue)18:55:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB