忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブッダとイエスの面白い日常。(簡略
いや。面白いんだ。コレがっ!
借りて読んだんですがね?買っちゃうつもりでいますv
イエスの我侭ぶりとブッダの神々しさってか。ワラ。
お勧めしますよv絶対に面白い♪


それと今面白いっ!
って読むのが。月刊ララに連載中の津田雅美さんの「ちょっと江戸まで。」
好き嫌いが出るかも?だけど。淡々としたオモシロさってのかな?
時代劇好きなので。それが現代風の喋りで面白い。(笑)
現在。コミックが1巻発売中なんすが。。。アマゾン。無いよ。チッ(・д・)
ララは現在。夏目様とソレしか読みません。(爆

月刊花と夢は。以前読んでいたので。
作者さんの好みがアリ♪読むのが多い。(笑)
けど。この人の話嫌い。←何度違う連載になってもだめで読まない作者さんも居る。 えーとね。藤崎真緒さん。 
直ぐにHしたがる。キスしたがる下着。裸。
あのさ~~~~~。花夢で見たくないよ。
別にドキドキもワクワクもしないし。(絵柄もゴメン。
そんなに描きたいならレディコミに移ればいい。ってマジ思う。
やっぱりさ~その雑誌の路線ってのがあるじゃん?
隔週にいたはずだったんだけどなー?
見なくて済むと思ってたんだけどなぁ。
って。辛口でゴメンね。作者さん。
けど。花夢では見たくないよ。

杉原涼子さんの「みぞれ病院」
好きなんす。ペンタくんも好きだったなぁ~~~~♪
コミック。。。出るといいなぁ。。。

なんか、面白い漫画無いかなぁ・・・・。 (・ x ・。)キョロキョロ(。・ x ・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB