忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から 愚痴 いれちゃうよーーーーーー

泊まり明けに帰宅した旦那さま。
いいんだ。早く帰ってこようがどうしようがさ。
けどさ。

寝てるMakoに アレコレ言うなし!
寝てんだコッチは。


その後出かけて。出掛けから イチイチTELするなし!

自分で判断できんのかっ?

帰宅後。眠りかけのMakoに 話しかけるなし!

挙句。人の枕に自分の頭乗せるなし!
人のかけてる布団にどっかり乗るなし。
TVガンガンでかい音で付けるなし。

ココで寝てんだよ???Mako???

挙句・・・・
「ねぇ?俺の足。なんで冷たいんだろう?」

知るかッ!!!!!ボケッ!!

(*≧Д≦)ノゴリャー!!!!
眠いんだよ。Makoわ!
ずっと話すでもなく。ポツリポツリと間を空けて人に問いかけるなし!
眠気も覚めるって話ぢゃ!
独り言なら。心の中で言えし!!!!!
お前と違って「TV付いたまま」寝れないの!
眠い時寝ないと。後。寝れないんだ。って、言ってんだろッ!
いい加減。理解しろよっ!

ムハ━━━━ヽ(`△´)/━━━━━!!

っと。起きた。
も少し寝たかったよ。チッ(・д・)

そうそう。愚痴ついで。

「俺。イビキかいてた?」
「何時に寝たっけ?」

知るかッ!!!

Makoはあんたを「見張っている」訳でも「監視」してる訳でもないわい!
アンタだけを見つめて暮らして居る訳じゃないわいっ!
何時に寝ようが起きようが。好きにすればいいじゃないのさっ!
何でイチイチ聞くんだっ!ってーのっ!

そんなに見てて欲しいなら。もっと素敵な男になれっ!

(;-_-) =3 フゥ・・・・・・・。
長い一日になりそうだ。
ムカムカムカムカムカムカムカ (*`ε´*) ムカムカムカムカムカムカムカ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーーー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まこちんが怒ってるーーーv
よくわかる!よくわかるぞっ!!
その気持ち!!

寝てるって見ればわかるのに、なんで話し掛けるのかな??
TVも見てるときになんで話し掛けるかな?
本読んでる時によくペラペラ話し掛けるよな?
・・・って私も常に思いまふ!!

で、不機嫌な顔してため息なんかついてやると
「眠いの?邪魔?」
寝てんだから当たり前じゃーーー!
って思いまふ( ̄ー ̄)

今日はゆっくりできてるかしらん?
kazue 2008/07/29(Tue)12:33:24 編集
やっぱり。
ダー様も一緒か。
そんなに妻に見つめてて貰いたいのかっ?
って。思うよ。
勘弁してよ~~~もう~~~~~!
って。夜も同じ事したんだよ。
昼。人をムリヤリ起こしておきながら。
「俺はねよ~っと」
(゚Д゚)ハァ?????
ムカムカムカムカムカムカムカ (*`ε´*) ムカムカムカムカムカムカムカ
で。夜。ご飯食べた後に眠くてさ~。
眠い・寝る!って言ったら
「眠い時に寝たほうがいいよ。」
って言った5分後。
眠りかけたMakoに話しかけるなし!!!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))って。起きた。
結局寝れなかった。
もう。一緒になんて寝てやんね。

今日は~~~疲れた。ワラ。
後で書くよ~。
Mako 2008/07/29(Tue)17:34:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB