忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イノセンス≫
えーと。このDVDを購入したのは何時でしたか。
Makoが既にDollを始めてた頃でしたかね?
オープニングの球体関節人形1/1の製作工程じゃないですが。
美しいCGが。家のDoll達を思わせて。魅力的。
オープニングの曲や歌声も。なんともいえぬ魅力が在ってね。
そして、内容も好きでした。
なんだか意味不明な感じ(爆)そして、パラレル的な要素。
電脳やら。ネットの世界。人とアンドロイドとの共存ってか共有。

ですが。
何度見てても。納得が行かない部分が在ったんですね。
えんどらに聞いたら
「攻殻機動隊」
らしい・・・。
(゚Д゚≡゚Д゚)?
聞いたことはあったんだけど。見たことが無い。(爆
でも。イノセンスを見るうえで。「観た方がいいかも?」と。思っていたんですが。
見づ仕舞いでした。(>▽<;;

浴衣のちくちく作業の傍ら。
音楽を聴くより。DVDを流している方が眼と気が 楽らしく。
暫くDVDを流していたんですね。
久しぶりに「イノセンス」を流してみていたんですが。(繰り返し)
やっぱり~~~これは借りて来たほうがいいか?と。思った昨日。
深夜に「攻殻機動隊」やってました。

運良く最初の方から見た。(爆
イノセンスのDVDを切り。
さーて。っと。と。TVをつけたら・・・・アニメやってたんですよ。
あり?似たような音楽だなぁ?と。暫し見てたら。。。
バドーぢゃん!
少佐だ。(爆
ありゃー???
と。全て見ました。
そして、Makoの中で「イノセンス」が繋がりました。
なるほど。
この経緯があっての「イノセンス」だったのだ。と。
深く納得して気持ちよく寝ました。
朝5時。ワラ。

攻殻機動隊。買っちゃうかな。(ヲイ!

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
夏目友人帳≫月曜 25時くらい から放映中。
アニメも欠かさず見ていますが。コミックも勿論見ていますが。
にゃんこ先生枕←ララ全員応募に応募する為。
親子でララを購入しました。勿論2冊。(バカ親子)
来月は「にゃんこ先生ポーチ」が付録らしいので。
来月も2冊購入だな。(バカ親子)
レジにて出したら
店<同じ雑誌が2冊ですが。いいのですか?
いやー゜。(*^▽^*)ゞ全員応募なもんで。←照れもなし。(ヲイ!
店<クスッ♪

そうだ。
今月号の付録は「櫻欄高校ホスト部/セレブエコバック」だって。(爆
これはkazueちんに1個あげよう~~~~~♪
家に2個は要らないのだ~~~。(爆
って。自分家でも使わないと思うがの。ワラ。
エコバック。一杯あるのだ。(なんでかねぇ?)
って。kazueちんも要らないかな。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

最近雑誌。オマケが付いてるの多いよね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>エコバッグ
まーじーでーーーー!!???
使う使う!!
毎日お買い物に持っていく(≧∇≦)ノ
kazue 2008/07/29(Tue)20:10:57 編集
使う?
ぢゃー♪貰ってちょ。
内にあっても使わないと思うのだ。(^^ゞ
浴衣と一緒に渡すよ~♪
Mako 2008/07/30(Wed)00:34:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB