忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-6-5.jpg













いやーーーーっ!!!!!(イキナリ

FF13データを上書き作業で消してしまって。。。_| ̄|○<自分にダメダメ
12章まで行ってたんですよ。あと1章で終りって所ですよ。
召還獣もゲトしてメンバーそこそこHP1000越えまで行ってました。
ですが。12章の敵は強い!
Σ(´ロ`ノ)ノ ゲッ!!!! ってくらい。ワラ。
で。少し前のデータって?
と。見たら。4章だったので。ちとPLAYしてみたんす。
いやーーーーーん!こんなに弱っちかった?
ってくらい。弱い。
12章での彼らは。2000前後の攻撃力と、ブレイク時点では10000を越す攻撃なんす。
CPも3000~7000前後。
が。4章では・・・CP12って・・・・・・。一体どれだけ戦うんだ?ってくらい戦わないと
CP貯まらんっ!
なんじゃこりゃ!(爆
がいーーーーんっ!
って。笑いながらPLAYして。しこたまセーブしてたんだけど。
そのセーブの際。自分の12章データを消してしまっていたのは・・・後から気づいた。
最新セーブが先頭に来るなら来るって。言ってよッ!!!!
下から2個目のセーブだったから。下から2個目を選んでセーブしてたじゃないのよさ。
・・・・。気が付けば。全てが4章セーブデータ。

Makoの80時間を返せーーーーっ!
って。自分のせい?
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく

で。結局やり直しています。
(´д`)<マンドクセーーーーーーーっ!

でも、ストーリーが判っているのと。ムービーは飛ばせるので。ワラ。
早く進む罠。

現在。8章。
そういえば。ホープの実家で クレジットチップ+プレミアムチップ を稼いだ方がいいよ。
と。言ってしまいましたが。
9章だとばかり思ってましたが。間違いでした。
それ。7章デス。
そして、CP稼ぎ。
9章か11章なんですが。
11章は。お勧めしません。敵。めっちゃ強いですっ!
そして、戦闘が長くて死にそうになるのに。貰えるCP3500前後って。

ヲイ!ふざけんなよな!

と。怒鳴ってしまいました。

キングヘビーモス
死にそうになりながら戦闘時間もえらくかかり。
やっとの思いで倒して、CP4000前後。

ですが。9章でのペンギン狩り(Makoはそう呼ぶ(笑)
実際は ランダとレヤックなんですが。(笑)
沢山増殖するゾーンが 平原にあるんですよ。
大体4-6体で踊ってたり走ってたりするんだけど。(めっさ可愛い♪
1団体 CP1750-3800貰えるんだよね。
弱いので。戦闘ターンも2-3くらいで終わるわけ。

ヘビーモスと戦う時間でペンギン狩り2往復くらい出来る。
すると、1往復で15000CPくらい貯まるので
ヘビーモス1体 CP3500 (コチラ被害大
ペンギン狩り1往復 CP15000 (ヘビーモスと戦う時間の半分でコチラに被害なし
・・・。
ドッチが美味しいか。判るよね。(笑)

ペンギン狩りぢゃーーーーーーっ!

と。心に決めて。
ただ今黙々と進行させております。ワラ。
ああ。召還獣やら。なにやら。また戦わねばならないのか。と。。。_| ̄|○
けど。ストーリーは頭に入っているので。。。難なく進むだろうだろうだろう。
サッズの召還獣がこれからなんすが。
あれ難題なんだよね。┐(´д`)┌ ウンザリ
あーあ。
現時点でのヴァニラとサッズは。弱くてイライラするっ!
ファングとライトとホープがベストぢゃ。

そうそう。9章での平原なんだけど。
チョコボに乗れるって聴いたので。
CPあんまり貰えないんだけど。大型ワンワン(メギストテリウム)の群れを突っ切りながら奥まで行って見るか。
サボテンダーにも会って無いし。ワラ。

ガンガル。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB