忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-6-3.jpg













昨日は。思いのほか FF13 をプレイできまして。(-∀ー)ニマー♪
嬉しい夜となりました。

DSLL←LL だったのね。(爆
ただ L だとばかり。
そう。ゼルダは。えんどら が、PLAY 始めました。(爆

えんどら<私が先にやってるよ。そして、FF終わる頃に、こっちも終わるだろうから
       その時、交代ね。

・・・。それでもいいよ。
けど。オマエ。ラストまでやった事無い女ぢゃん?
ゼルダ。終わるのか?(爆

ま、終わらなくても、FF終了時点で ゼルダ返してもらいますが。ワラ。
MakoがFF終わるまでガンガレ。(笑)


・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
さて、今日は午後から お仕事。それも 2軒 です。
先日。お昼を食べ損ねて午後のお仕事をしたら。
帰宅時。ふらふらしちゃってね。ワラ。
なので。しっかりご飯食べてから行こう。何を食べるかな。

今年のお仕事も、今日を終えれば、後 1軒。
ガンガリマス。ハイ。

今日は クリスマス・イヴ ですねー。
みなさんの家でも。クリスマスぱーちぃーするのかな?
我が家?
我が家に 子供 は居ませんので。やりません。ワラ。

そういや。Tちゃん。今ハワイだったなー。
一度でいいから。クリスマスシーズンのハワイに。行って見たいなぁ。
綺麗だろうなぁvvv想像するだに・・・うっとり(*´∀`人)だわーーーんv
そういや。。。。
Tちゃんの娘は。ハワイの大学に行くって言ってたよね。
成人式。ハワイで着物着るって言ってたよ。
「着物一式持って。ハワイ来て」って。
旅費は・・・?出してくれるのかな。(ヲイ!(爆
・・・。
そしたら・・・・。暮れ(12月20過ぎ)からハワイ行っちゃうかな。
(-∀ー)ニマー・・・・いいかも。(*´∀`) ニヤニヤ

などと。5年後想定して (*´∀`) ニヤニヤ しちゃう辺り・・・ちと。先走り。ワラ。

旅費と小遣い、貯めておかないとね。ワラ。

さてさて。ご飯ご飯。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive