忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-6-4.jpg













時間が無い。やりたい。やりてぇーーーーーーーっ!

と。叫びつつも。日々 睡眠を削る 以外に方法は無く。
(日中ってのは。実生活にてのお仕事炊事洗濯家事に追われて)
気が付けば 夜中。
けど。その時以外に やる時間が取れない 訳でね。

日々過ごしながらちっとずつやってきて。
現在11章(←っても。PLAYしてる人にしかわからないんだが。(笑)
凄く広い グランパルス にてCP集めだすよ。
CP集めるったって。戦闘する以外に何もないんですが。
キャラの ロール開放 となったので。
みんなの ロール を、ある程度上昇させないと。今後にとても苦労するのは目に見えている。
なので。
CP貯めながら、改造もして。
次に備えないといけないね。

今回。召還獣 が。とってもカコイイんですよ。
スノウ(CV:小野d)の召還獣が シヴァ なんすが。(笑)
(ゲトするのに。何度ゲームオーバーになったことやら)
イロポイおねいさん二人組みなんだな。(*´∀`) ニヤニヤ
で。二人が合体して、バイクになる。
合体した二人の上にスノウが乗る訳なんだが・・・

え?シヴァ仰向け?????
スノウ。そんな所に 乗っちゃう?

・・・・。(*´∀`) ニヤニヤ (ヘンタイ 妄想炸裂!(爆

いや・・・すんません。(>▽<;;
いいのか?いいの???←何度も心で思いました。

エロイ

って。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
が。そんなスノウですが。
めっきり。使い道がないんですよ。
HPは2000越えでね。キャラの中でトップを誇りますが。
ディフェンダー メイン(集中して攻撃を一手に受ける)なので。HPが高いのだな。
けど。受けるばかりで・・・反撃が弱いんだよね。ゲフ。

Makoの現在のパーティーは 
ファング ・ライト ・ホープ
攻めヨシ・守りヨシ・邪魔ヨシ・ の、3拍子。(爆

このパーティーを変える気ナシ!

ファングとライト の 攻めは・・・・美しいっすよーーーーーっ!
豪快ってかねー?いやはや。
FFの女キャラってのは。腐れで嫌い だったですが。
今回の FF13 の女キャラたちは・・・どれもいいかも?だすよーー♪
ライト←女クラウドってかねー?(爆
ファング←野性味溢れた姉御肌ってかねーーー♪
ファングのPLAY ARTS欲しいっすよ。

PLAY ARTS っていえば。
スノウの召還獣 シヴァ が。出るんですね?
それも。分離できるし。合体できるし。
゚(∀)゚うひー・・・・。
って。これ買ったら スノウも買わないとなのかっ?(爆
うーん。スノウイマイチだからなぁー。
カッコがダサいからなぁー。
あんなキャラ設定で。よく GO が出たな。って。スクエニのキャラ担当のセンスを疑うよ。(-。-*)ボソッ
女キャラに力入れるのは判るけどさ。
いまやゲームは 女性も多いんだよ。
女受けする男キャラを作ってください。

・・・。ってね。
スノウが怪我するシーンが在るんですがね。
ムービーでスノウの裸が出るんですが。

いやはや。素敵なお体♪ (*´∀`) ニヤニヤ
いや~~~~~~~~(〃 x 〃)ゞ
見惚れた。(爆

ってなことで。今日も ミッションこなしながら CP集めと改造だー♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB