忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマストップって訳にも行かない Mako's。ワラ。
けれど。正月恒例の 着物の女 を描く気にもならず。
09-12-26-1.jpg09-12-26-2.jpg


























↑描いて。年末ご挨拶させました。(笑)
完成が。
09-12-26-4.jpg09-12-26-5.jpg


























↑コチラ。(笑)
同じ顔と着物ですが。
髪型を変えてみたんですよ。
ロングの方は おにゃのこ にしてもいいかな?と。胸をつけてみたんだが。
着物の場合。胸って。あんまし目立たないし。
逆に 目立たせようとすると。不自然な盛り上がり。
うーん。なので。男でいいや。(ヲイ!

原寸1200pxなんですがね?
素材にすると~半分以下?
やっぱす。ちと。哀しいが。ワラ。
けど。仕方ない。運命と思って諦める。

そのうち。今年のクリスマスとかも壁紙にして。原寸近いので作ろう。
縦1200在るとね・・・原寸では使えないんだな。どっちにしても。
ε- (´ー`*) フッ

てなことで。一旦UPしたので。
・・・。空いた時間は 掃除と洗濯と FFに捧げます。(えっ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB