忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すぅちゃから教えてもらって試してみた。
が。これ。普通に描いたらだめなので。
ソース入力なのだ。
ちと。面倒かの?
が。面白いのが有りそうなので。暇を見つけては追加して行く予定。
FFYouTube←カテゴリを作ろうか。(笑)
右メニューなどの部分にも。設置してみた。
CCFF7ラスト部分のも有りますので。(上から2番目)
くれぐれも。クリアした人お薦め♪
Makoは・・・また泣いちゃったよぅ。(TДT;)…
セフィ様の3人のシーンのが落ちてないか?と思うんですが。
見つけた方。おせーてください♪
何度みてもいいんだな。アレ♪

すいません。全て此方に入っていたよ。。。_| ̄|○
何処までも注意力が足らないMakoでした。
ラストに画面下にそれらのLINKが表示されとる。
お時間のあるときにゆっくりご覧下さいね。

すぅちゃ。改めてThanks♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+

他の話は別に書きます。(^_^;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*^0^*)ノ オォー!!無事にこれ貼り付けが出来たのね♪私も本家に貼り付けしようかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
同じ~~~~!エンディングで何度泣いたことか(笑)いろいろ落ちてるから探してるのも楽しいよねv
そーそー、G様のも結構あるよあまり公に出来ないけどボソッ。
sue 2007/12/03(Mon)10:52:21 編集
うんv
出来た出来た♪
これは良かったね♪
何度も見てしまう罠。(爆
Gacktの。あるある。
けどさ。やっぱしね。貼る訳には行かないからね~~~~?問題多いし。ワラ。
Mako 2007/12/03(Mon)16:36:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB