忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや。素材のデスヨ?蛇と剣をちと調べておりましたよ。
蛇と剣だったのですが。剣辺りからダンダンおかしくなってきた。

エクスカリバーとか。バスターソードとかって名前がドンドン出てきてね。
ありーーーー?
と。思ったときにはプレイアーツセフィロス検索になっていますた。
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ。
気が付いた時には既に完売されておりました。。。_| ̄|○
ナナさんの所にリンクがあるんですよ。
でも。ソコは既に品切れ。
で。何件か見てたんですが。やっぱりどこも無いんだよね。
検索から検索~~~~で。カートに行っても「品切れ」で戻されちゃったり。
でも、1件見つかりました♪
コトブキヤ かな。カートで止まらずそのまま会計まで行けたので・・・。
買えたかも?(いや。買えたんだよ。
セフィ様~~~~~~~~~♪
楽しみ待ってるざんす♪
で。セフィ様が来るとなればクラウドですよ。(笑)
色々見ましたが。12月再販まで待たねば買えそうに無いですね~?
で。オクを見てまして。
「フェンリルとクラウド。AC初回限定」?
えーと。。。。確か内。初回限定買ったよね?
ああ。確かブサイクなクラウドだったよ。
えんどらとMakoは「セフィ様」萌ですので。
「なぢぇセフィ様ぢゃないのだ!」と。
そのまま。箱に仕舞ってしまったんだった。(^^ゞ
で。箱に仕舞われたまま2年が過ぎ。ワラ
やっと日の目を浴びた「クラウドとフェンリル」
DVC00016.JPG















フェンリルは。この時初めて見たよ。(ヲイ!
以前は見ないままでしたからね。
ですが。いざ出してみると。良く出来ているよねぇ。感心するですよ。
が。クラウド。乗れるのか?と。心配しましたが。
クラウドの股間は柔らかかった。ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
左右に開くんだよね。
どうにか乗らせて見ましたが。ちゃんとは乗れないんだな。(笑)
DVC00019.JPG


























ね?ブサイクでしょ。。。。。
髪型もどうかと。汗。
手に持っている剣ですが。
剣に腕が付いていまして。腕ごと、取り替えるようになっています。
えぇぇぇぇぇぇ。←ショック。
DVC00034.JPG


























結局。このクラウドセットは。えんどらの物でして。(笑)
「使わせてはもらえないよね。」と。思ってたのですが。
「いいよ。その代わりヤニが付かないようにして」
・・・・。
なので。遊び終わったら「ジプローーーーーーーーーーック!カモーン!」
と。ジプロックに♪
それなら「出しててもOK」だって。
が。手が腕ごと交換。とか。腰布が硬くて動きが悪く直ぐ取れてしまうとか。
不具合一杯なんすね?
なので。やっぱり12月販売を楽しみに待ちます♪
それでクラウドが着たら。。。
また箱に戻っていただこう~~~~。

マスターピースアーツ/クラウド
お値段が高いのですが。50cmくらいの大きさで出たんですよ。
で。どんなか?全然分からなかったですが。
昨日ネットウロウロの際に見る事が出来まして。
いや~~~。お高いことだけ在って・・・スゴイデス。
また、顔も美しかった。ボディも美しく~~~(*^¬^*) ジュル。
その方。同じくセフィ様も既に予約済みとの事。
楽しみに通わせて頂きますvvvvvv

今チトフィギア萌。…(*´д`)ハァハァ…
っても。FF絡みですがっ!FF限定ですがっ!(爆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB