忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

p1.jpg






















アマゾン。嘘じゃなかった!
今日の夕方に届いたよ♪
即日配達。と、言っても過言じゃないよ。
今朝「発送しました」ってメルが届いていたので。
「じゃぁ。明日かな?」と。思ってましたが。違った。
何でも。配達の黒猫さんの話では。
「当日配達」がアマゾンとの契約だそうで。(すげーーーーー!
ちゃんと。今日中に届きました。
アマゾン。凄い♪
これからも利用させて頂きます♪ハイ♪

で。ポーションですが。
なんともデカイ箱で届きました。
で。ずっしりと重いんですよ。
開けてビックリ。
ゲーム中。ザックスが持っても大きかったですが。
ほんと。大きいデス(。-∀-)ニヒ
そして、綺麗デス(。-∀-)ニヒ
で。金具部分は軽いデス。(ヲイ!
p2.jpg






















↑神羅マークと。大きさ比較。
いや~~~~ん♪カコイイ~~~~♪
でね。
何が重かったのか。
それは中についてる本でした。
これは~~~FF7が全て詰まったFF7本なんす。
すぅちゃから。「雑誌」と聞いて安易に考えていました。
違います!雑誌に変わりは無いですが。分厚いデカイ本です。
丸々FF7です。
今回のキャラ缶ポーションの絵柄が。全て載ってます♪
この画像。何処にあるかしら?と。探してた画像てんこ盛りデス!!!
゚(∀)゚うひーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
旦那さまが寝たら。じっくり読もう~~~♪
ああ。セフィ様カコイイ~~~~♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 
で。FF7系列でもやってないゲームは有るんですよ。
タークスのとか。(爆)DC(有るけどやってない)
改めてやらねば。と思いました。(^^ゞ

けどけど。買ってよかった♪
すぅちゃが買わねば。言ってくれねば。今だ迷っていましたね。
すぅちゃ。感謝♪
あんがとー♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 
これは~~~家宝デス!

そういや。ポーションの中身ですが。
聞いた話では「-150P」らしいので。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
永久に飲みません。わはは~~~♪

ああ。でも。なんだか幸せ♪
(これくらいで幸せって。安い女だなぁ。(笑)
ああ。そうだ。(笑)
いや。これは *Vanilla Dolls* に書く。(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名前を呼ばれて(〃∇〃) てれっ☆

いや~これはFF7好きにはたまらない本だったよね~v最近はまった私ですら幸せ~なんだから
Makoしゃんは更にでしょうね~(o^-^o) ウフッ
sue 2007/10/29(Mon)12:00:44 編集
勿論。ヨダレダラダラでっすv
いや~。もうね。すぅちゃ様様♪
すぅちゃから聞かなかったら。本当に今も悩んでいたと思うよ~。
素晴らしい本だよねぇv
毎日うっとり♪(ヲイ!
益々FF7が好きになる♪ってもんよっ♪(変態。
けど。ポーション。実物は更にカコイイよね!
何時でも触れるように手元に置いてるけど。。。
触りすぎたら「塗装」がはげる?
そんな心配もしてます。(笑)
まだ2日目なのに。(爆
【2007/10/29 17:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 既に11月。 HOME 結局。 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB