忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-8-10.jpg













↑今回のハロウィンで描いた・・・。なんだらう?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
けど。お気に入り♪
持っている剣は「ジェネシス」の剣デス♪
素材にしちゃった。(^^ゞ
今回初めて「剣」を書きましたが。
基本的な物が(手元の装飾部分)頭に入っていないせいか?バリエーションが浮かびませんでしたね。
もっと研究しなければいけないな。と。思いましたので。
今度やります。(^^ゞ

----------------------------◆
お仕事終了して帰宅しました。
社交ダンスのテストとかで。アップもしてきました。
夜会巻きのアレンジですね。
で。カット2人。
短時間で終了~♪お土産付き~♪わはは~~♪嬉しい~~~~~♪
メロンとか。巨砲とか。果物詰め合わせですよ♪
後で食べよう~♪

----------------------------◆
今回のハロウィンでも思ったんですが。
ま、何時もで思う事なのですが。
下調べ。とか。絶対に必要だの?と。
剣←これもそう。
タダ、思いつきで描くから。毎回。なんとなく陳腐なんだの?
これではいけないよね?
例え。今、役に立たなくても。後々役に立つ時が必ず来る。
うん。そうだよv
興味が沸いた時が調べ時ってか。勉強時なんだよね。多分。

そういや。。。蛙。見るのは好きですが。触れません。(笑)
だので。生はダメなんですよ。
でも。好きなんだよね。
同じ事が言えるのは。蛇。そして、カメレオンとかの爬虫類。
好きですが。触れない。けど。好きですv
何となく。冷たそうな感触がしそうだよね。←思うだけ。(笑)
で。蛙グッズのHPで素敵な蛙製作者様を発見。
小さいけどお高いです。(笑)
が。何時か購入したいと思う土。とてもらぶりんな蛙を製作されています。
いいなー?欲しいなぁ。あの蛙。
そういや。蛙を描くのは・・・書く気が無いというか。
難しそうってかね?
素材にならないってのも有りますし。(^^ゞ
ですが。蛇は描いて見たいなどと。最近思います。
薔薇に蛇・・・・・。(-∀ー)ニヤニヤ・・・・。
想像だけで「イケル!」と思ってしまう辺りが・・・馬鹿。
その前に。描かねばならないんだよね。(笑)
ま、1匹描いて色違いって手も使えますのでね。
バリエーションが効くかも?
後は鱗だよね。
あれをどうにかフォトショでバターン化できれば。凄く楽に出来るよね。
ちと。やってみましょう。
と。その前に。資料集めですね。(笑)

----------------------------◆
今日は旦那さまが泊りなので。
で。Makoは比較的元気なので。ワラ
Dollをするか?素材をするか?と。悩んでいます。
どうしようかの~~~?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB