忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-8-6.jpg













はい。頑張ってやっております。(^^ゞ

今日は旦那さまはお友達と呑みに。
えんどらはお友達と映画「スプレー」だっけ?ザックが出てるミュージカルですね。
多分。二人とも帰宅は12時を回るかな?(笑)

その間。Makoは頑張って掃除をしましょう。ウィウィ♪
PC回りは粗方片付いたんだ。
でね。MDコンポが。MDが聴けなくなってしまってCDコンポと化して既に何時月。(爆
カツンとマキシムとFF7ACサントラとHSミュージカル
延々繰り返しに 飽きた!!!!!
で。殆どがMDに納められているので。MDが聴けないのは、とっても痛手。
どうにかならないものか?と。思ってたんだ。
で。
携帯で音楽が聴けるようになったことで。
多分。ポータブルMDプレイヤーを、もう、持って歩かないかも?
と。気が付いた。
で。MDプレイヤーにスピーカー繋いで。聞く事にした♪
ガク茶~~~~~~~~~~~~~!!
hyde~~~~~~~~~~~~~~!!
久し振りに聞く歌声だよ~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと早くからこうしてれば良かったなぁ~~~~。ふんとに。
ガク茶の声に癒され。hydeの歌声に癒され。
片付け、また頑張ろう~~~♪
そうだ!FF7サントラもいいなー?(爆
久し振りに「蜜蜂の館」聴きたいねぇv

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
うにょにょ。。。これはDOLL-blogがいいかな?
うーん。
あっちはいずれ。
今日はコッチに書いちゃうよ♪

何時も遊びに来てくださる Sunさん宅に F16番の貴月(きづき)くんが来ました♪
G君と同じとは思えないほど。
とーーーっても可愛い子ですよ~~~♪
お写真イパーイ撮って。ゼヒゼヒ魅せて下さいね♪
楽しみにしています。
Sunさん宅には姫も3人ほど居ますので♪
球体関節人形に興味の在る方は是非遊びに行かれてください。

ROZEGARDEN
管理人は Sunさんですv

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
さてさて。(爆
片付け再開!

そういや・・・。
いい加減。ココの背景も変えないとね?
いつまでも裸じゃ。。。風邪引くよ。(ヲイ!(爆
なんか。イロポイ画像。ないかなぁ~~~~?
毎日見るココだからこそ。…(*´д`)ハァハァ…する画像がいいよねぇ~?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB