忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-26.jpg













ガク茶だけ。ですが。(^^ゞ
お気に召したらお持ち帰りくださいね。
メニュー>配布
に2パターン用意しています。
Mako'sのTOP用とVanillaのTOP用ですね。(笑)
ガク茶自体を反転させる訳にもいきませんので。
右よりバージョンと左寄りバージョンです。
10月31日までの短い期間限定ですので。お早めに~♪
ってか。その間に皆さん遊びに来てくださるといいんだけど。(>▽<;; アセアセ

ハロウィン。
これを思うとき。やはり。「妖しい」感じを探してしまいますね(画像
なかなか無いんですよ。コレが。(^^ゞ
最近のガク茶は。眉間にシワを寄せているのも多くて。
描く気になれないのでした。
イロポイ←此方重視ですからね。
…(*´д`)ハァハァ…←此方も重視ですよ。(笑)
見下す・見上げる・微笑・優しい・どれもガク茶は素敵ですが。
眉間にシワは・・・(・A・)イクナイ!! 

hydeは~~~。最近のは描きたいのが無いのです。
こう~ググッと来るのが無いのです。
在るといえば「昔」の?
来月Mステ出るので。それ見たらまた、「萌」るかなぁ?
それまで置いとく。

仁ちゃん/うえぼ。
此方もハロウィンには結びつきませんでしたねぇ?
クリスマスにはどうなるかな?
雑誌命。(ヲイ!
またソレまでに「画像探しの旅」に出る事になるでしょうね。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
さてさて。
薔薇蕾も描き終えていますので。
薔薇素材製作に入ります。
背景固定から始めようかな。
1つのものから思いつく限りの素材を作ってから。次の薔薇。と。
そうやって行くつもりです。
セット感覚ですね。
って。セットで出す訳じゃないんですよ?(笑)
よく。「セットですので。セットでお使いください」ってのを見ますが。
そんな我侭言いません。
自分の好きなように。自分でチョイスして。自分の感覚でお使いください。
制限されるってのは。あんまし好きじゃないんだな。自分が。
だから。相手にも。なるべく「制限」をしたくないです。

今日は寒くて雨ですね。
お陰さまで。ダルダルです。(^^ゞ
また。そのダルさと雨のせいで。とてもよく寝れました。
久し振りに、睡眠不足解消で有ります。えへへv
いいのか。悪いのか。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
ま、良しとしよう。

でわんv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB