忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から。川崎市民祭りが開催されております。
はい♪Makoも勿論行くデスv年間行事に必ず入っていまして。(笑)
必ず行きますv(近いからね。)
で。今回はアクセサリの店を見つけまして(今回初出店なんだって。)
そりゃそうだ。昨年は見たこと無いよ。
大概同じお店が出てますのでね。
で。
07-11-3-9.jpg






















㊧デカイ十字架なんですが。2個付属が付いておりまして。
クラウンとキューブのハートのサイコロ。いいじゃーん♪(1800
㊨鍵の形。こうゆうの欲しかったのよん。
で。此方にも付属が2個付いてまして。十字架と此方はティアラ。
いいじゃーーーーーーーーーーーん♪(1200
07-11-3-10.jpg


























㊤㊧クロスにティアラが付いてます。(外れるのかなぁ?)(1200
㊤㊨クロスにハートがぶら下がっています。(これは別々になる。)(1200
㊦髑髏リング。(3500
おじさん。唯一「Silverだよ。」と。ワラ。わかってるよーんv
何が気に入ったか?ってーと。羽根ですね。また。関節まで来る大きさが(>▽<)b
で。
M<まとめて買うから。おじさーんvvvvお安くなると嬉しいなぁ~?
おじさん<うしっ!ぢゃー全部纏めて 6000円!
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
えーっと。。。(@Д@; アセアセ・・・全部で8900円ですよ?
それが6000円????
負けすぎじゃ?????いいのか?商売になるのか?
ま。指輪意外はSilverじゃないのは。わかってるし。けど。それって・・・・。
いいのか???
激しく疑問に思ったが。
ニッコリ笑って「ありがとう~~~~~♪」(´ー`)┌フッ。
もうけたーーーー!チョット興奮!ワラ
で。後は~。
から揚げやさん。≫
おじさん。元気そうだったの~♪
最後に自宅用に2パックって言ったら
はいよ~♪って。3パック。そして。500円しか取らなかった。
おぢさ~~ん。儲け大丈夫か~?あんがとうね♪
また来年逢おうね♪おぢさんも元気でね。
牛筋煮込み≫
おぢさん。年々。一般人のようになってきた。(ヲイ!
だって。最初は「モロ的屋」な雰囲気満々だったんだも。
今年も顔見たら「一年ぶりだねぇ~♪元気だったか?」って。
サービスで「味見~~~味見~~~~」腹いっぱいだすよ?(笑)
何時もオマケありがとうv
ちぎり揚げ≫
牛肉とごぼう人参を一緒に揚げたおつまみ。これもまた美味いんだな♪
アクセサリ≫
友達の出店ですが。顔出してきました。から揚げのお土産持って。ワラ。
「毎年厳しいよーーー」って。
けど。毎年出店するんだよね(笑)
また来年会いましょ♪

今年は韓国料理が。殆ど出てなかった。
また、それらのブースが「工事中」なっており。
チヂミが食べれなかったよ。寂しいの。
そういや。
ラーメンやさんが。毎回3箇所くらいあるんだけど。今年は1箇所しかなかったね。
食べなかったけどね?

まぁ、何しろ凄い人です。
昨日は平日。それも雨だったので。「売り上げ0」って所も多かったらしい。
(おぢさん達の話によるとね?(笑)どんだけ世間話するんだ。
が。今日はみんなきっと。稼いだと思います。(思いたい。)
色んな焼きソバ・たこ焼き・お好み焼き。
どれも美味しそうでした。(買ってないけど)
明日はお仕事に急遽なったので。
今年は今日で終りですね。
楽しかった♪

って。これからお仕事の予定なんすが。
何時来るんだ????
夕飯時はヤメテクレ。。。。。チッ(・д・)。。。。(身内ですので。扱い酷い。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB