忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-8-7.jpg













いや。吉日かどうか?ですが。
思い立ってリニュしました。(^^ゞ
今回は渋い赤。落ち着いていいかな?
背景ブルーも考えたんですが。夏ぢゃないし。(笑)
また、寒い感じがイマイチかなぁ?と。辞めました。
黒のレースが凄く似合っていい感じだったんだですがね?
ま、何時かしよう。うん。
けど。りにゅってか。楽しいね♪
大好きよ♪
思い描いていた通りに表示された時の嬉しさ♪ったら。ないですよ♪
うふふふ。

今回のハロウィンですがね?
「欲張らない」←でした。(^^ゞ
一杯描きたい。けど。描いちゃうと。後から描きたいときに画像が無い罠。
描きたい気持ちを抑えて1点集中!
これにしますね。
欲張ると。結果は見えているものです。
何度失敗しても学習しなかったですが。
やっと。身について・・・(ヲイ!
時間が無いってのも。勿論あるだす。(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
思っていることが出来る。
これはね。数が限られている訳ですよ。
どうしてもやりたいと思っても。なかなか時間が無かったり。
いざ。取り掛かっても「思い通りに出来ない」などで。
諦めざるを得ない事も多々在る訳ですね。
でもね。現在。
やりたい事。思っていること。
これらを全て実現できたら。素晴らしいだろうなぁ?と。
妄想します。
えぇ。妄想。
だって。絶対に無理な事もあるからですね。
けれど。そんな妄想の端の端から。実現に向けて日々頑張るデス。
ある意味「自分への挑戦」(カッコいく言い過ぎ?(笑)
ぼけりん~と。過ごす時間も勿論大切です。
また、人間ですので。(^^ゞ
不平不満はいつもですよ。(爆
けど。そんな事ばっかりじゃ。勿体無いじゃない?
自分を低次元のままにしておきたくないですよ。
「もっと高みへ♪」と。何時も思うデス。
だから。努力する。
誰の為でなく。自分のために。自分自身が納得するまで。
が。努力の道は険しいです。
「自分が満足」←これが限界?まで頑張る訳ですからね。
Makoの上限はキリが無いようです。(^^ゞ
なので。きっと。一生「努力」なのでしょうねぇ。
ゴールまでの道のりは遠いですね。
精進しょうじん♪
他人には激甘でも。自分には激辛に!(ヲイ!

精進。努力。
才能やセンスを生まれながらに備わっている方には、要らない物でも有りますね。
最近。ほとほと。これを思います。
「何で持って生まれなかったかなぁ?どちらか片方でも。」(爆
両方持ってたら「天才」ですよ。(爆
凡人は。努力あるのみ。
うん。

最近。「語り」癖。
ババァになってきたかな?
って。元からババァでした。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

それにしても。。。雨降ってるね~?
明日も雨だって。
お仕事無くて良かったよ~♪テヘヘッ(*゜ー゜)>
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB