忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-28.jpg













アンジールを描いて。今日は終った。
G君のズラカットはまた今度だな。(-。-*)ボソッ

今日。アマゾンで初めてのお買い物をしました。
ネットショッピングってのは。何度やっても慣れないねぇ?
毎回。ドキドキですよ?
そう。オクも毎回ドキドキ。
小心者です。(^^ゞ
なんであんなにドキドキするのか?分からん。
慣れる事が無いんだなぁ?ミステリー。

アマゾンで何を注文したか?
それは
"FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION"
「神羅製ポーション」デス♪
CCFF7 ゲーム中でザックスが飲む。アレです♪
「一回くらいやられても大丈夫な気がする」←ソレデス♪
綺麗な箱入り素敵な瓶のソレデス♪
いや。買うつもりではいたんだよ?
でもね。なかなか決心がつかなかったのよ。
が。
すぅちゃが「買った~♪」で。「本が素晴らしい~~♪」
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?本。デスと?????
もうねー。迷っていた自分は何処へ行ったのか?ってくらい早業で
「ポチ」っとな♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
で。明日届くそうです。(早ッ!!!!!
楽しみだぁ~~~~~~~♪
めっちゃ楽しみ~~~~♪
ザックスのように飲んじゃおうか?などと。考えていますが。
多分。えんどらに「却下」だろうな~?

そういえば。今回発売の「FF7キャラ缶」ですが。
余分に買った「ザックス」を飲みました。
プルトップを開けて。(爆
ザックスだから。いいんだ。(笑)
デカビタ?みたいな~?ソレよりスッパかなぁ?ってくらいで。
飲み易かったですよ。美味しいと思う。
無事に+350P回復しました。
全回復までは。行かないかな。(^^ゞ
けど。3本一気に飲んだら「鼻血」かな?(ヲイ!
セフィ様もクラウドも。ってか。みんな飲むんですがね?(笑)
他の缶は。下から開けますもんで。
プルトップを開ける事は許されません。(爆
けど。これなら飲めるからいいかな?
蒼瓶はねぇ?
そのままの状態で保存されております。(笑)
飲んだらー100Pですから。(ワラ

さて。次は誰を描こうかな?って。思いますが。
流石にザックスかなぁ?(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
明日は雨は降らないみたい?
いえ。降ってもらっては困る罠。
明日は CLUBCITTA’Halloween ♪デス♪
仮装行列があるよ~♪
今年はみんな。どんな仮装でしょうか?
すっごく楽しみ~~~~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB