忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に2回。自由が丘へ行くのです。(^^ゞ車で連れて行って貰うのですが。
ですが。この日は特別楽しみにしてる日でも有ります。
オーダーバック。←これが一番の目的なのですが。
Makoは既に戦線離脱。(ヲイ!
いや~。オーダーだけあって高いんだ。
既に「バーキン2個」を買い。その他の形も既に買っていますので。
目新しい物が無いし。気軽に持てる感じのものが無いのですねぇ。
なので。オーダーバックの日は。「自由が丘探検の日」でも在るのです。
今回は。特に色んな路地を案内してもらいまして。
目新しいショップばかりでちと。興奮ーーーーー!の嵐。でしたんv
何時もの通りを横道に入った所に「カエル専門店」がっ!!
カエルグッズに目の無いMakoとしましては。見ない訳にも行かず。店内へ。
FROGS

ネットでも買えるそうですよ。
店内カエルだらけ。カエル一色。カエルカエルカエルカエル・・・。
(≧д≦)ノキャハー♪←テンション一気に上がる上がる!
汗かくかく!(ヲイ!
アクセサリから。ヌイグルミから~。あらゆる物が全てカエルです!2階まで。(笑)
狭い店内ですが。ありとあらゆる場所にぷりちーなカエルぎっしり♪
これが興奮しないでかっ!…(*´д`)ハァハァ…
で。どれにしようか?(買う気満々!)散々見てコレにしました。
07-11-3-2.jpg


























アクセケースだそうですよ。
丁度。手のひらサイズデス。
重みが有り。ペーパーウェイトにも使えそうです。
何が素敵って。「クラウン」と「ティアラ」ですね。
可愛くて仕方ないス♪
お店のお姉さん曰く「指輪一個も入りそうに無い。」には。ワラタ。
ま、何も入れませんがね?
これ。両方で6000円くらいだったかな?
この安さが「買い!」と思わせたひとつでも有りますv
07-11-3-4.jpg



















一番手前の小さいのはストラップのカエルなんですよ。
早速携帯に付けていますv(๑→ܫ←)にゃはーーーーーーーーっ!
また行った時には絶対に寄るよっ!
待っててね。カエルさん達♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+

で。自由が丘といえば。必ず寄るのはLAURA ASHLEY-HOME
今回は。
07-11-3-7.jpg























スープカップとボウル。
コーンスープを最近飲むので。丁度いいかな?
前回もこれの色違い柄違いを買ったのですが。(毎回かい?
あんまり大きくなかったんですね。今回のは深さが若干深いように感じます。
比べてませんが。(笑)
で。隣のボウルは。ご飯茶碗に・・・使用してますv
丁度いいよ~♪可愛いよ~~~満足ぢゃ♪
で。LAURA ASHLEYで必ずチェックするのは。ベアー。
薔薇柄なんですよ?知ってました?
07-11-3-3.jpg



















今回はこの子に決定。
何時も買う形とは違うのにしました♪
惚けた感じが可愛いかな?
クラシカルなピンクベージュがいいですvvv
その他に。ショッピングバック(携帯折りたたみタイプ)も買いました。
LAURA ASHLEYって。案外お安いので。買い易いですねv

もう一軒。雑貨で寄る所が有ります。
HP というショップなんですが。
ものめずらしい感じに溢れてて。大好きデス。
07-11-3-8.jpg















㊧薔薇の一輪飾り。 ㊨薔薇の押しピン
前回。春の時に買ったのですが。押しピンをえんどらに取られまして。(^^ゞ
今回また買ってきましたのでパチリ♪
傍に在るだけで。うっとりしますv(Makoだけですが。(笑)

後は~パン屋さんや八百屋さん。オヨフクやさんなど。チラチラと垣間見てご飯食べたりと
楽しい時間を過ごしてきました♪
以前はGODIVAに寄っていたのですが。
川崎既に2件もあるので。寄らずともいいかな?と。(^w^) ぶぶぶ。
そうそう。パン屋さんですが。美味しかったです~~♪
次も寄りますvで。先に買います!(後から寄ったら、殆ど無かったんだよ。)

今度は来年、春。楽しみだぁ~~~♪

↑の薔薇が入っているボウルなんですが。
07-11-3-1.jpg

















先日。CITTA’Halloweenの時に。何時も寄る雑貨屋さんへ行った時に見つけました。
「ミルククラウン」って。ご存知かしら?
その形をしているのです。小さいのが灰皿らしいですよ。
大小有りましたので。漏れなく両方ゲットですv可愛いんだ~~♪
現在アクセ入れ(雑物入れとも言う)になっています。(笑)
㊧画像の真ん中。ドクロの煙草消しも一緒に見つけたので買いました。
なかなかいい顔していますv

MakoのPC回りは狭いですが。
狭い也に「好きなもの」が並んでいるのが理想です♪
って。既に「溢れて」いますが。(爆
いや。まだまだーーーー!(ヲイ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 市民際 HOME 既に11月。 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB