忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-22.jpg

 

 

 

 

 

 

レースの蝶。原寸横700pxだったかな?
部分的な薔薇は。オリジナルっすよv可愛いねv気に入ったので。萌描のTOPでも使っていますv

いや。実際。何となく忙しい日々でね。
なんか余裕が無いというか。あちこちと出かける事も多く。ゆっくり過ごす1日ってのが。。。
無いのか?
ま、実際生活をしてればさ。色々用事は在る訳でね?
なんだか。気が休まらないというか。
で。今日のお仕事も自分の持ち物ミスで。自宅とお客様宅を2往復チャリでしちゃったり。汗。
その前はまえで。と。アレコレ。(^^ゞ
夕飯。大好きな蟹をたらふく食べて・・・っても食が進まず。
眠くなって寝てしまった。
旦那さまさ。「疲れてるのか?」って。(苦笑)
そうなんだよね。なんだかね。って。笑って話した。
けど。なんだか。耳の後ろってか。首筋に湿疹が出ててね。
蟹。当たってしまった?と。
疲れて抗体が下がっている時。蟹はダメだな。美味しかったけど。ダメだわ。と。
チョット注意が必要な体調らしいっす。汗。
そんな状態の妻にも。文句も言わず好きなようにさせてくれて。
(人-)謝謝(-人)謝謝♪だすよv旦那さま。
起きてから背筋が寒い。
いや。風邪ひいちゃうとイヤンだからさ。葛根湯をスグサマ飲んだよ。
明日もお仕事ですのでね?
寝込んでもいられませんて。
そういや・・・・明日マミー来るのかしら?
うーん。

12月ってのは。何が在る訳でもないのに。自分が忙しない。
どうしてなのか?分からない。
何か遣り残しているってのか?大事な事を忘れてる・・・そんな感情が常になんす。
何を忘れているのかしら?何かあると思うんだけど。
なんだろう?(苦笑)
この不思議な感覚。何時か治るのだろうか?どうだろうか?
年々酷くなる気もするんだよね。
そして、こうゆう時期にイベントを入れない理由は。。。
「へま」をするから。(苦笑)
焦ったというか。忙しない気持ちでする事は、絶対に良くないことが後にある。
自分に対しての用心でもありまする。
けどさ。
ガク茶。12月って。多いよね。
今回のLIVEも・・・
参戦してる方々。羨ましいぞーーーーーーーー!!!(T x T)
TOM茶がね。少しレポ送ってくれたんだ。
読んで萌ーーーーーー!!!
楽しくてよかったねぇvTOM茶♪
おすそ分けありがとうvちゅーーーー♪
そんな嬉しいおすそ分けも。知り合ってなければ無かったわけで。
そんな事を思うと。ネットやってて良かったなぁvって。思うスv

(゚Д゚≡゚Д゚)?
話が何処へそれたのか?(苦笑)
何時もながらの書き捨てゴメン。(^^ゞ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB