忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-29-5.jpg













明日 でした。げふり。。。。。
ありー?一日勘違いでしたか?
うにゅーーーー?
が。出た序に 整骨院へ。
だってさ~~~今日は とっても暑いよ。
うわーーーーっ!って。声が出ちゃうほどに。
こんな日ってのはさ~~本来。外出禁止だよ。(爆

で。整骨院。
昨日と同じ女の先生が居てね♪やって頂きました♪
やったーー♪嬉しい♪
気持ちよかった~~~~♪
明日は本当にお仕事なので。(爆
明日は行けないなぁ。残念。
日曜以外はやってるので。今度は土曜日だな。

さて。DSもトモダチコレクションだけですので。
のんびり ちまちまとやっていきます。
余り変化は無いですよね。
ただ。ザックスとハイジ。この二人だけは 相変わらず 喧嘩っ早い。
開く度に「チョームカツク!」って。(笑)
ハイハイ。またかね?被害者は誰だ?ワラ。
そういや。ムスカ大佐 に「一週間ぶりですね」って。
(@Д@)へ?そんな事無いよ?やだなー。大佐。

そうそう。
一緒に遊びませんか?って呼んでいるとき。
ずっと画面を見ていると。
色んなタイプが在るのね。可愛すぎ♪

さて。小野D描くかな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB