忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-7-1.jpg













↑ 今年のハロウィン。

って!!!!  。・゚・(ノД`)・゚・。 ←コレだよっ!コレっ!
ってか!!!!
哀しい通り越して ムハ━━━━ヽ(`△´)/━━━━━!!
な。Makoだすよ。
今の心境。
チッ(・д・)・・・。なんだってこう~~強制終了多発ですかっ???
豆に「上書き保存」もして。強制終了に対処していたけど。
それでも突然「プツン」と消えるって。。。どうなん???
Makoの愛するパソ君は限界ですかっ??
いやはや。
製作した物は全て素材として保存した直後の出来事だったから、まだ。マシ?
けどさ~~。製作ファイルが無いと。次が困る罠。げふーーー。
製作ー素材ー製作ー素材 を繰り返す訳っすよ。
大きい物(画像サイズ)から順に。小さくして行くわけで。
小さいGIf製作は。神経使うのに。
また1から作らねばならず。
ヾ(>ヘ<)ちくちょーーーーーーーー!!!!
製作前に。パソ君を再起動までしたのにっ!
3時間が限界なのかっ?
ファイルを出しすぎなのかっ?←多分。コレ原因。
チッ(・д・)
・・・。もう3時じゃん。
あのまま製作してるなら。時間も忘れるって話だけどさ。
これからまた、フォトショ開いて作り直しするには。。。遅すぎるっての!
ちーーーーーーーーーーーっ!

仕方ない。
今日はコレで勘弁してやる!(ヲイ。。。
仕方ないから。今日出来上がった物を頁に並べるか。(# ̄З ̄) ブツブツ

そういや。黒猫のアイコン出来ました。(笑)
透過処理してますが。黒背景でも見えるように。真っ黒ぢゃないんだ。
黒に近いグレーってかね?
今回の黒猫たち。気に入っていますvふふ~~~♪
そのうち。ココにもお目見えしますv

Σ(・o・;) アッ ダメだ!
寝る前にタグ書くと寝れなくなるんだった!
うーん。
セフィ様観るかな。
うん。セフィ様に癒されよう。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB