忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-1-1.jpg

 

 

 

 

 

 

同じカテゴリ内の「WEDDING」をやってました。(笑)
現在在る3つ。
気に入っているんだけど。チト。(´ヘ`;) う~ん・・・と。思う部分が在ったのよ。
その部分というのは。ドレス部分。
なんだか変な部分で終わってるもんで。使い勝手が・・・悪そうだなぁ?←思ってた。
で。修正かたがらベール部分とか。あれこれ。弄りなおしてみたんだ。
そして、描いて在ったのに。UPしてなかった物を修正して。
新たに描いたり。(要はお絵かきしたかったんだな。(笑)
構図ってかね。
素材にする大きさってのに限界がある。
だもんで。腰から上を描いていた。
けどさ。ウェディングドレスってのは。全部が見えて「綺麗」なんだよね。
ってのが。Makoの中にはあるのよ。
だけどさ。決まった px の中で。全身ってのは。無理があるんだよね。
顔は勿論潰れる。ドレス部分に細かく書いても。全て潰れる。(無駄な書き込みになるんだね。
大きいままなら綺麗。だけど。素材にならないっていう悲しさ。くすん。
でもね。(笑)
決まった px にする。その必要は在るのかな?
と。疑問に思った。
カットとして使ってもらう。勿論。それはそうなんだけど。
背景固定で使って貰えたら。それはそれでいいじゃない。
そしたら、縦400pxに拘らなくてもいいじゃないの。と。(笑)
で。新しいのを描き始めたんだね。
それがねぇ~~~~♪奥さん!!!!ヽ(〃▽〃)ノ 
素敵に描きあがったのよ。そのデカイのがっ!
と・・・。今はとても喜んでいますが。(笑)
明日になったらどうでせう?
描いた直後は良くても。少し寝せたら・・・ねぇ?(笑)
ってことで。暫し寝せてから見る事にします。わはは~。
順次、此方に載せますので。
見てやって下さいね。
多分・・・素材として公開より早いと思う。(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
あーあ。さて。もう4時ですよ。
寝ないとね。
ってか。今日はなかなか眠くならない。。。_| ̄|○
旦那さまがさっき。一眠り(普通に寝て)して起きてきましたが。
雑談後。また寝る・・・みたい?わはは。
まこには一切構わず行動してますね。ヨシヨシ。

以前はね。
自分が寝る時にはMakoも一緒に寝ないといけなかったんすよ。
部屋を真っ暗にしないと「寝れない!」とほざくっすよ。
寝てんだよ?イビキかいてね。
妻が起きているのが気に入らないらしかったっすよ。
「何時まで起きてんだ。」「早く寝ろ。」などと。。。
チッ(・д・)←と、思いながら寝たもんですよ。
思い出しても チッ(・д・)
が。引越しをして。寝室の扉を閉めると真っ暗になることから。
また、まこはPCを夜中にするので。(笑)
それと平行して「更年期で寝れない」なども重なり。
越してからずっと。日々少しずつ「言い含め」てきた。(笑)
そして、現在。言われなくなった。(笑)
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
けどさ。旦那さま寝てる時間なんだし。好きにしててもいいじゃない?
TELも訪問販売も何も無い時間ってのは。夜中しか無いんだよね?
Makoには貴重な時間なんだよ。
理解してくれてるか?どうかは分からないけど。
それでもそれに「慣れて」はくれてるみたいなので。(>▽<)b
ま、そうゆうMakoを許してくれてる時点で。感謝だな。(^^ゞ

とと。まだ眠くならない~~~~。
うーん。どうしようかなぁ?今。4時14分なり~。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB