忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vh05-1-2.gif

カテゴリー素材にしてますが。
独り言です。(ヲイ
画像が素材。(笑)

 

 

 

 

ウィルス駆除の為に。「マカフィー」を入れてます。PCにね?
インターネットセキュリティー系は一切入れてませんが。ウィルスだけは。
ネットサーフィンでもウィルスにかかる事があるので。(実際貰った事が有りまする)
ウィルス駆除は必需品すね。
OutlookExpressは契約鯖でウィルスチェックしてもらって。更にPCでウィルス管理。(二重)
Hotmailは駆除が着いてる。(笑)
で。そのマカフィーですが。
起動が遅くなるんだよね。
Mailを起動も遅く。送信・受信も時間がかかるんだよね。
一番初めのネットへ繋ぐ時も遅いんだ。
チェックをしてるから?と。思っていますが。。。そうなのか?分からん。
マカフィーはネットで買い。ネットでDLしてます。
毎日自動更新で勝手にやってくれるんだ。
でね。
先日「更新が出来ます。更新してください。」と。
で。更新したらば。
「週に1回自動ウィルススキャンの日」ってのが。出来まして。。。。汗。
本日はその日らしく・・・・。起動と同時にスキャンをしてますよ。。。
うちのパソ君をスキャンするとね。4時間くらい掛かる訳っすよ。
その間。ずっとスキャンが動いているので。実質PC動作は重い重い・・・・。
げふーーーー。そんなにショッチュウスキャンせんでもいいのに。。。。。
早く終わってくれー。。。。なにもでけないよぅ。くすん。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB