忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-1-3.jpg

 

 

 

 

 

 

必ず「パーツ作り」が待っている。。。。
と、言う訳で。パーツを作っています。
>何のパーツ?
Weddingのですね。。。。
Σ(゚口゚)ヴァレンタイン???????????
はい。それにも、もしかしたら使えるかも?(ヲイ!
発想が貧困且つ。ボキャブラリが少ないので。使いまわしします。(ヲイ!
ヴァレンタイン。早く仕上げないと間に合わないよ。と。
思うんですが。思うんですがね?
Weddingやりたいーーーーーーー(T x T)
ちと。面白いんだもーーーーー。
けど。そうね。やらないと。ね。(-。-*)ボソッ。
そう。思う気持ちと裏腹にね。
昨日もFONTやってました。(^^ゞ
いや~~~一杯在るよ。わはは。
なんだろうな?コレ。とか。
あれは何処行った?とかね。
ビルダー開いた時には常に見ているFontが。フォトショでは出てなかったり。
φ(=_= )ハテ?←Font名を覚えてない。
探しまくってしまいまし。(笑)挙句違うFontに目移りして。本末転倒。(笑)
今作っているパーツは。飾台。蝋燭立て?みたいな?(笑)
何しろ。お絵かきも「もどき」ですが。パーツも「モドキ」ですよ。
何てアバウト。
ま、いいんです。Makoがそんなもんです。(^^ゞ
その時。思いつく限りを作ります。
そして、後日見た時。更にアイディアが出たりするからですね。
日にちが違えば見方も変わり。違うものが出来上がる。
Makoの常ですね。(笑)

素材でやりたい事が続いております。
今考えているのは。素材の分類。
イラスト
薔薇
レース
この3種類に分けたい。
ドレにも薔薇が入る訳で。どれもが薔薇素材なんだけど。
イラストが膨大になってきています。
レースは薔薇に拘らずレースだけにしたいな。と。
いずれ。3つの入り口が出来るようになると思います。(笑)
着々と水面下作業を・・・・・。
って。まずはヴァレンタインですね。ハイ・・・・・・・・汗。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日はお仕事でした。(笑)
久し振りにTちゃんに逢いましたよ。
Tちゃん。
面白いのが「自分が忙しい」「自分が疲れてる」←連絡が来ない。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
分かり易い~~~~♪
なので。ずっと忙しかったみたいですよ。
ってね。Tちゃん自体も・・・「まこちゃんから連絡が無い。ってことは・・・・倒れているか。忙しいのね。」と。判断してるみたいです。
お互い様って事で。(^^ゞ
だからと言って。関係が崩れる訳でもなく。お互いがお互いを思って配慮しながら。ですね。
友達だから。始終べったり。←それって。。。そんなに寂しいの?
やっぱり。「一人の時間も大切。」デショ?
って。引きこもりのMakoが言っても・・・意味無?

さてさて。。。。作業に入る前に。。。ご飯食べよ。(笑)
フォトショ開いたらまた、食べ損ねるよ。(^^ゞ

そういや。昨日は「千と千尋の神隠し」でしたね。
場面場面の音楽で。シーンが分かるほど見ていますが。見てしまいました。(笑)
けどね。
ご飯食べて。風呂入って。ちとサッパリしちゃったもんで。
途中。寝てしまった。(^_^;)カッキリ1時間。(笑)
隣でイビキをかいて寝てしまった妻をそのままにして。(笑)旦那さまはTVずっと見てたみたい。
起こす事もせず。「寝かせて」おいてくれてありがとうv
寝たい時に寝ないと。後寝れないんだよね。
分かってくれててありがとうねv
けどね。
Makoのイビキを聞きながら。。。。多分。旦那さまも寝てたのじゃ????(推測・笑)
椅子で寝るの得意なんだよね。
人のイビキを聞くと眠くなる(旦那さま)らしいよ。(笑)
いや。Makoはそんな事無いですがね?
そういやさ。(笑)
Makoがベットへ入る時。
旦那さまはイビキをかいている事が常ですがね。
そのイビキが聞こえない時も在るんだ。
そうするとさ・・・・「生きてる??」って。心配になっちゃってさ~~~~。(笑)
朝。目が覚めたら「隣で死んでた」なんて。いやんじゃーーーん?
妻。隣で寝てて気付かなかったの?なんて。言われちゃうよー。と。
寝息を確認するまで。寝れません!ドキドキしちゃって!!!
( -_-) じいぃ←耳を澄ます。
で。確認したら寝れるんだな。。。。。。
って。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
結局、旦那さまと一緒じゃーん。ヾ(≧д≦)ノうひょひょ。
・・・・。ま、家庭内平和って事で。( ´艸`)ぷっ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB