忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-1-4.jpg

 

 

 

 

 

 

を。昨日からやっておりました。
パーツを作るにも。構図が自分の頭の中だけでは「厳しい」んすよね。
で。構図を練る為にも、「画像を見る旅」は必要になるんです。
目的別に色んな画像を見る=目の肥やし になるんだよね。
目から吸収タイプなので。あれこれ見る。これは大事でも有ります。ハイ。
見る=頭に残る=何時か思い出す。(笑)
「こんな感じのがあったな?」「じゃぁ。こんな感じはどうかな?」なんてね?
何も見ないのに「アイディアが溢れる」方は天才ですよね。
凡人は「常に見て吸収」せねばならず。「精進」は不可欠なものでもあるすね。
けどね。この「画像を見る旅」ウィンドウショッピングしながら「生」を見ることも大切ですが。
ネットってのは。本当に便利。だよね?
けどね。「ネットの旅」は「ウィルス」の危険性とも背中合わせですので。
ちと。ドキドキしたりもしますね。

素材が始まり。素材をやり始めると。素材が続きます。(笑)
つい先日まで「やる気が起きなかった」のが嘘のように。。。。汗。
今。ヴァレンタインをやっていますが。「イベントカテゴリ」の一つでしか在りません。
Weddingも平行してやっていますが。。。。

実は。
Weddingがやりたい!
もっと花嫁が描きたい。
可愛いのも笑顔なのも、色気が在るのも寂しそうなのも。描きたい。
カットもいいが。額縁に入れたClipを作りたい。
その為の枠を作りたい。
もっと薔薇を描いてブーケを作りたい。
花婿も描きたくなった。
花嫁・花婿のツーショットカットも描きたい!
ラブラブシルエットも描きたい。
ベールを持つフリフリの女の子も描きたくなった。
天使が描きたい。
それも「赤ちゃんタイプ」の可愛らしいのを描きたい。
カットにもしたいが。カードにもしたい。
カードといえば。
薔薇をコーナーに配置した大きめタイプを作りたい。
それに花嫁を入れたい。(最初に戻る?(笑)
燭台ももっと作りたい。ステンドグラスも作りたい。
その他ジャンルが違う物数点やりたい事がある。

と。現在。これだけやりたい。
(´ー`)┌フッ・・・1年終わるよ。(-。-*)ボソッ
ハロウィンだって。クリスマスだって。別個にやってくるよ。。。。
順にこなして行くしか方法は無いんだけどさ。(^^ゞ
一つずつ。やっていきますね。
今年中には・・・全部終わらないだろうなぁ。
だって。それぞれに「パーツ作り」は不可欠だもんね。
(;-_-) =3 フゥ・・・。気長に。ね。

うわーーーー。今。部屋の中。百合の香りで一杯よ。
すげぇ香りだなぁ。。。
百合ってね。夜中に香りが強くなるんだよね。
下手な芳香剤よりも強力。(笑)
1本380円で1週間持つんだ。安くて綺麗で香りが良くて。
楽しませてもらってますよ。
生花ってのは。凄いね。

さてと。「旅」が終わったので。(笑)
そろそろ作業に入りますか。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB