忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-1-29-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきましたよ。
日曜でしたが。然程混んでもいませんでしたね。
ランチを食べるのにも並ばないで済みましたし。(笑)
で。先日行った時に「GODIVA」へ寄る?と。えんどらに聞いたら。
「寄らない」と。
でも、今回は「寄ってみる」と言うので入りました。
可愛いチョコが一杯なのは。相変わらず。
中には赤のコーティングされたのもあったり。凄く目を引きました。
目を引いたといえば。写真左のハート一粒のチョコ。
箱にGODIVAの「G」が入ったハートのオブジェが着いてるの。
でね。このチョコ。金粉混じりなんだよね。
1個1000円也。
わはは~~~~~~。
まこは。このオブジェが欲しくて買ってしまいました♪
携帯に着けた~♪(*`∀´) ニシシーッ♪金で可愛い~♪
後ろの長い箱は、先日頂いたクッキーセットに入ってて。えんどらお気に入りだって
言うから。。。。買ったんだ。
お店のおねいさんと話していたら。
川崎には。「GODIVA」が2店舗あるんだって。(ヲイ!
自由が丘まで行かなくても・・・手軽に買えるじゃん。
けどさ。2店舗も無くても。。。。(苦笑)
それも近場に。。。。。
07-1-29-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はえんどらと二人ってのも有り。また、そんなに混んでも居なかったってのもあり。
二人でフラフラ、何時もと違う道を通りましたら!!!!
奥さん!可愛い雑貨のお店発見!
「Angelと薔薇と動物をテーマに取り扱う店」と。お店のおば様が言っておりました通り。
普段通販のネットでしか見た事がない物がゾロゾロと。所狭しと並んでおりました。
ぎゃぴーーーーーーーーーー!!!
「うひーーーーーーー!!」「わは~~~~~!」←連呼。
その言葉しか出てこないよ。
お店の入り口にね。「DOLLにピッタリのサイズの椅子」が!!!
これまた安いこと!即買いですよ。
えんどら早速DOLL達を座らせて写真会してましたので。(笑)
後で写真を貰う事としますよv(ドールblogに載りますよ)
上の写真は「マウス」を乗せるために買いました。
可愛いでしょ~~~?バックまで見事な装飾ですよ!
見た瞬間。買い!決定。わはは。
今までマウスを使わない時には。「シンデレラのガラスの靴(アクリル)」に乗せていたんだ。
マウス。コードレスなもんで。何処でも置いてしまうんだよね。←馬鹿。
けど。ガラスの靴より。今日からコッチだな。わはは~♪
靴の後ろはカップ。変わった持ち手が可愛くて。
もう一個変わった形があったんだけど。それは次に行った時に買おう。と決めた。(笑)
えんどらは「トールソー」を買ってたよ。
ちと変わったドレスが素敵だったよ。
後は~ブラの名刺入れ。わはは~~~♪
スゲク可愛いんだよ~♪これは良かったなぁ?
とと。
本来の目的のLAURA ASHLEYでの買い物は。。。出来ませんでした。
いいのが無かった。
なんだか。納得が行かなかった。
ティーセットにしたかったんだよね。
で。通販する事にした。
色んなネットショップをみたんだけど。
どれもイマイチ。
いいなぁ?って、思えば「入荷待ち」「Soldout」
ダメダメじゃん!って。思いながら。。。。
やっぱり。「雑貨のいちかわ」さんだなぁ?と。
買い物カゴでやるよりも。綺麗にラッピングしてもらって他自分のも買いたいので。(笑)
TELすることにするわ~。
うん。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
台所片付け。
実は現在も続いております。わはは。
時間がかかっても。綺麗になるのは気持ちがいいよね。
でさ。
何時まで経っても旦那さまが帰ってこないんだよね。
どうしたのかねぇ?なんて。えんどらに言ったら・・・・。
「泊り」でした。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
どうりで帰宅しないはずよ。(*´∀`*)プスーvvv
てな訳で。時間を気にせずお方付け続行ーーーー。わはは~~~~~~~♪
って。もう。こんな時間かぁ。。。。
明日お仕事なんだよねぇ。
どうしようかなぁ?(寝るの)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB