忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-1-7.jpg←お気に入り2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお仕事という事もあって。更に早く1日が終わった気がするなー?
気持ち的に。お仕事の日ってのは。何も出来ないで終わるんだよね。
ま、仕方ないス。
明日はゆかちゃんと久し振りにデートだぁ~~~~♪
ランチも楽しみざんすよ~♪ふふふ。
ってか。生協描いてないや。。。。
明日は書く暇が無いから。今日書いてから寝る事にするか。うん。
そうよ。生協よ。思い出してよかった。(笑)
・・・。
眠いよ。。。。。
やっぱし。明日にするかな。(-。-*)ボソッ

今日は素材もしたくないから。。。また、画像を見てきた♪
赤ちゃん可愛いよ~~~♪外国の赤ちゃんってのは。どうしてあんなに可愛いかね?
ヽ(〃▽〃)ノ ~~~~♪←状態で堪能しました♪
羽根をつけて。天使にしたい天使に♪
ぷりちぃ~だろうなぁ♪可愛いよ~きっと。
けど。赤ちゃんてのは。描いた事がないからなぁ?
上手く描けるかどうかは分からん。汗。
そう。今日は少年もしこたま見た♪
外国の少年ってのは。なじぇにあんなに可愛いんだろうか~?
どんな仕草も表情も・・・・萌。
全ての背中に羽根が見えるよ~~~~~~!!!!
って。天使描きたいんだな。こんな時期ハズレに。天使が描きたくてしょうがないんだな。(笑)
けど。目に栄養が届いたので。(笑)
可愛い天使がしこたま増える事になると思うよ。
(-∀ー)ニヤニヤ・・・・。Σ(゚口゚)想像だけですがっ。
描けると決まった訳じゃなく。
描いたら撃沈は常ですので。(^^ゞ
けど。可愛かったなぁvvv少年も赤ちゃんも♪(-∀ー)ニヤニヤ・・・・。
あの少年たち。なじぇにあんなに睫毛バサバサ????
女の子と見間違ってしまうほどに・・・・かわえぇぇぇぇl♪
Σ(゚口゚)って。ショタじゃ無いですよ??違いますよ?
けど。。。外国の少年は。可愛い♪←ココ大事。
ああ。あの子たちに羽根付けたい!!!
付けたい付けたい♪

・・・。やっぱし眠し!!!
ねよ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB