忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きながら。目が覚めた。か。
ナンとも涙が止まらない。

夢。
階段下から。えんどらを呼ぶ。
呼んでも、呼んでも。来ない。
痺れを切らして2階へ行く。
すると。不機嫌なえんどら。
ーー口論ーー
家を出て行くと言うえんどら。
慌てたMakoは「引きとめ」ようと必死にあれこれとえんどらに言う。
けど。。。聞いてくれないんだ。
ーーー口論ーーー
はっと、気付くと。目の前には、えんどらとは似ても似つかない女の子。
けどね。そのえんどらの「変わり様」に悲しくなり。
家を出る事を認める。
「貴方のやりたい事をやればいいわ。」
「貴方の好きな事を好きなようにやりなさい。」
えんどら(らしき女)の手を握り締めて。
「だけど・・・だけどね。
髪型を変えたときには必ず「写メ」を送ってね。
「今度はこの髪型にしたよ。」って。
じゃないと。万が一貴方が死んだ時。Makoは分からないかもしれない。。。。」
しくしく・・・・

で。目が覚めた。
何が悲しいって。えんどらの変わり様に悲しかったらしい。
もうね。えんどらじゃないんだよ。
目がギョロリとして。カッパみたいな髪型(それも不揃い)金と黒の斑に染まってね。
そうなんだよ。
明らかにえんどらじゃないんだよね?(^^ゞ 今思えば。(笑)
けどさ。あの変わったのがえんどらかと思うと。。。
とても悲しかったなぁ。。。。
起きて暫く・・・涙が止まらなかった。。。_| ̄|○。。。。

で。今。現実えんどら帰宅。
目の前にして。泣いちゃったよぅ・・・・。
ああ。何時ものえんどらだぁ~。しくしく。。。。
えんどらに一部始終話して聞かせちゃったよ。しくしく。。。

やっと落ち着いた。
悲しい夢は・・・嫌だなぁ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB