忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼と買い物から帰宅。
現在 まッぱ(全裸)っす(>▽<;;
コーラ。ジューーーーーーっと飲んでます。(笑)

旦那さまが休みでね。
宝くじ買いに行くっていうので。序にご飯と買い物。
Makoの買い物は短い時間でも、結構あちこち行くわけで。
途中旦那さまのウォーキングシューズ買ったりと。
帰宅途中の旦那さまは無言の溜息交じりでした。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
こんなんで溜息交じりって。
甘いぞ。旦那さま。
Makoと一緒に出歩きたいなら。溜息吐く無かれ。
こんなんで「疲れた」なんて言わせないよ。(-。-*)ボソッ
Makoとマミーの散歩はもっと長くてもっと歩くんだ。
それが何時もじゃ。
たまに一緒くらいで「疲れた」なんて言った日にゃ・・・。
2度と一緒にいってやんね。(。→ˇ艸←)

嗚呼。コーラがじゅーーーーっと終わってしまった。
次は炭酸水だな。
喉を通る「ジリジリ感」がたまらなく・美味しい♪

思いの他早く帰宅したので。作業にとりかかるとします。
がんがろう~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB