忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達とランチの後に。カットして。(笑)
その後お仕事。
で。その後、お見舞いに行きました。
お仕事先の目の前が病院でね。そこに入院しているんだけど。
本日手術だったんだ。

Makoが行った時には、既に術後室でね。
麻酔もまだ覚めてなかったんだけど。
ちょっとだけ。顔出してきました。

相手はTちゃんのマミーなんだけどさ。
幼馴染のマミーは。Makoのマミーと同じみたいな?(^^ゞ
今日手術と聞いていたので。やっぱし。ね。
気になってね。顔見たくてね。

病名は「胃癌」(本人もちゃんと知ってる)
3年前にも「乳癌」で手術だったんだけど。
今度は胃なんだよね。
けど。病状を聞いていると。なんだか。すい臓のような気もして。
全部検査をしてもらったらしいんだけどさ。
今度Tちゃんに会ったら。ちゃんと聞いてみよう。
早く元気になって。また、マミーのサンドイッチが食べたいよ。
また、Tちゃんも付き添いとか。大変だろうなぁ。
疲れもピークかもしれない。
何か手伝える事があるかなぁ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
さて、夕飯の支度にかかります。
今日は「五目炊き込みご飯」にします。(^^ゞ
おかずは~~~~。冷蔵庫君2号と相談して、と。(笑)
そうそう。かつを を買ってきたんだ。味噌汁作るかな。うん。
旦那さまは「遅いかも?」って言ってから・・・
ああ。えんどらも遅いって言ってたなぁ。。。_| ̄|○
炊き込みは明日にするか。
だって。炊きたてで食べる方が絶対に美味しいもんね。そうだ。そうしよう~。
さて。何にするかなぁ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB