忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

saiki1.jpg←澤木さん。
この人謎が多いのよね~~~♪
何時か描いてみたい。と。思っていたので。
今回、描いてみた。
いい男じゃ~~~(ソコカ?
そう。それしかないね。
(*´∀`) ニヨニヨ

今回も。さいちゃんとコラボするのに 白銀と焔緋を描いた。
さいちゃんに渡すのにGIF保存をする訳なんだけど。
その際・・・ちと。遊んでみた。(笑)
















asobi1.jpg


























↑ コレ。(笑)
向きがいいので。(笑)
焔緋に白銀を抱かせてみた。
腐・・・に傾いているのは。仕方ないと諦めてくだされ。ワラ。
脳内 とてつもなく 腐っております。(*´∀`) ニヨニヨ

けど。絶対にこの二人お似合いだよなぁー♪フフー♪
って。本編では敵同士ですがね?ワラ
また、本編でも、とーっても印象深いシーンでもありますが。
ドラマCDでべ様が凄む 台詞も、とーってもいいんだよねv
(*´∀`) ニヨニヨ・・・・思い出しちゃう~~~~♪
また聴いちゃうかな~~~♪ふふ~~♪

と。相変わらずの 声萌だす。
一時の 忍足ボイス萌 は、少し落ち着いていますが。ワラ。
相変わらず聴いてはいますよ?
一日一回。聴かないと落ち着かん。(中毒

お仕事も暫くお休みなので。ちと、のんびりするです。
ちと。体調悪いみたいだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB