忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーーー♪おっしーを落とすべく始まりましたよ。

PS2 のゲームなんすが。
学際王子と・・・やり方は同じっす。
ひたすら 忍足を追いかけて。忍足に話しかけて。忍足と共に時間を過ごして忍足を落とす。
(*´∀`) ニヨニヨ・・・・。前回(学際王子)でやり方が(落とし方)分かっている分。
楽しみ倍増♪(ネタバレOKな女)

今回の、この、ドキサバ。2本あるんですよ。
なんで2本なのかな?と。ずっと疑問だったんだよね。
だけど。PLAYして。やっと分かりました。

サバイバル合宿 てのに。皆が参加。
ソコへ同船してた主人公と友人。
海が嵐に合い、舟が座礁。無人島に辿り着き。そこで物語がスタートする。

先生達とは離れてしまい。子供らだけになる。(だって。中2と中3だもんね。ワラ
キャンプ場が 山側 海側 に2箇所在り。
半分づつに別れル事にする。(総勢40人なので。20人づつだの。)
山側>リーダー手塚。
海側>リーダー跡部(べたまーーーーーーーっ!
なので。べたまを落としたければ・・・海辺のシークレットを 買わねば落とせない のだ。
チッ(・д・)・・・・コナミめ。
あー。買うさ。コナミの罠に嵌ってやるさ!(爆

ってなことで。ゲームスタート。ワラ。

続きを読む←って機能が使えないんだ。ココ。
テンプレ弄った時にどうにかしちゃったかなぁー?(;-_-) =3 フゥ・・・直せないので。そのまま。
なので。下に写メがずらずら並びます。(>▽<;;

8a85a57b.jpeg















手塚。お前はそればかりだな。(-。-*)ボソッ
おっしーと一緒だから。写メってやったぞ。ワラ。
85f50c33.jpeg















(*´∀`) ニヨニヨ・・・・・・・Makoはおっしーのその 笑顔 に癒されるっすよ。
be954337.jpeg















朝9時にミーティング。午後5時に1日の報告をする。
その時の雑談ってかね。乾と一緒のおっしー♪ふふ。
5bcd8146.jpeg















おっしーが 竹薮へ作業に行く。ってので。同行。
ナタの使い方が分からない←主人公に対して。使い方をおせーてくれてる。
・・・・・・・・・後ろから~なんて~~~♪なんで~?(爆
(*´∀`) ニヨニヨ

探索にお付き合い。おっしーとお出かけ♪
話しながら歩いていると。温泉を発見。
その時のハプニング。
42485d6c.jpeg















ab0a3cb4.jpeg















間欠泉から守ってくれてのよね。
濡れた おっしーが。また、美しいこと♪…(*´д`)ハァハァ…
65123aac.jpeg















別の探索の時。
彼女のお父さんが。船長だったんだな。
で。はぐれてしまった。
その父を思い涙が出るのを 胸を貸してくれる おっしー。
いや~~~抱きたい放題だのぅ。(えっ?
553ea31c.jpeg















他愛ない会話の時。
えぇ!あなたにメロメロですともっ!(*´∀`) ニヨニヨ
c8be17d8.jpeg















そう言ったおっしーのラブ度があがる。
・・・。お前がメロメロなんだらう???(*´∀`) ニヨニヨ
e59e405e.jpeg















もうねー♪ 合間合間に こう言うの。
彼女の目からは。常におっしーはラブヴィジョンだのぅ。
そして、何気ない会話さえも ラブ度を上げる。
63ea7e29.jpeg















もう。満タンなんですけどっ♪ (*´∀`) ニヤニヤ

問題を解決した後の晩餐。その時に花火を見ながら。
77dfcea4.jpeg















忍足先輩がっ!!!!
と、言え!まこ。(爆
花火シーン。リアルで綺麗でした。(^^ゞ
c0695f62.jpeg















そして、告白タイム。
ふふ。。。。。。やったvvvvその笑顔たまらんっ♪
そして、エンディングとなる。
b6828020.jpeg















みんなで記念に写真を撮るんだが。。。。。。
後。コレだけの人数を・・・落とすの無理だろ?(爆
ムリムリ。海辺の~もあるでしょ?それを会わせて39人。
無理だってばっ。ワラ。
真田なんて。特に無理。ワカシも無理。菊丸。もっと無理。ワラ。
だので。おっしーだけで終りだすよ。

エンディング後のオマケのお楽しみ~♪
25eea8e0.jpeg















ケーキを作っている・・・らしいよ。(爆
その後姿に 挑発 されたらしい おっしー。
(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・・・・・。

ふふ。終わった。

で。今回凄く思ったのは・・・・忍足ボイスの木内さん。
これを収録時。風邪ひいてました?(爆
一緒に観てたえんどらも。
聴いた瞬間に「木内どうした?鼻声だぞ?」って。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いや。Makoも思ったよ。どうした?って。
いつもと。ちょっと違う 忍足ヴォイスでした。(笑)
が。
やっぱし。おっしーが一番だのーーーー♪
甘い言葉に 足が バタバタ しちゃうです。`r(≧_≦;) ポリポリ
いやーーーーーー大好き♪く(*´ー`)エヘヘ

ドキサバ海辺の~ は。まだ手元に無いんですよ。
アニメイトのおねいさんに頼んである。
入荷したら取り置きしておきますから♪
って。(*´∀`) ニヨニヨ おねいさんも大好きじゃ♪(ヲイ!変態。

さて、今日は旦那さま泊まり。
スタスカAutum をやるか?お絵かきするか?
悩み所なんすね。
どっちにするかなー?

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
追記ーー◆

声優さんに関する ゲーム・CD・雑誌 等々 は。
全て声萌blog 神の吐息 の方に書くことにしましたので。
其方をご覧下さい。
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB