忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6f0976eb.jpeg←コチラ。
随分と前に買ってたんですよ。
やってないだけ。(ヲイ!
で。今日は観たいTVも無いねー?なんて言ってて思い出した。(爆
早速やってみる。
面白い~~~~~♪
前のよりもゲームが面白い~~~~~~♪
と。えんどらと交代しながらやってたんですが・・・・

右ひざが痛い。

(@Д@)へ?←えんどら。

ナニをどうしたら膝が痛くなるのだ????

そういわれても・・・イタイ。
。。_| ̄|○<自分の体に自分でうんざり。
水が貯まったりしたらやだなー。コレ。
変な痛みだよーぅ。

なので。無理せずにやめる。
面白いのになー?
やりたいのになぁ。(=△=)/ガクリ。。。
全く。Makoの体って。
きっと、マミーよりも体力無いぞ。絶対に。
明日も痛いかなぁ。
困ったなぁ。

と。明日の心配をしたりして。
一晩寝たら。痛みが引いていることを願う。
・・・自分にチッ(・д・)・・・・。

さて。さいちゃんから借りているパソゲーをやろうと思っています。(今から?
だって。全然時間が無くて。なかなか出来ないでいるんだよ。
申し訳ないよ。借りっぱなしで。
明日は・・・マミーが来るだろうから・昼に時間は無いよ。
そしたら。今やったほうが・・・ねぇ?
いや。明日にするか。今日は寝るか。膝イタイし。(;-_-) =3 フゥ。

あっ!思い出した!

DS/トモコレ ですがっ!
今朝。おっしー(忍足侑士)にハートマークがついてんですよっ!
おっしー!一体相手は誰なんっ!
ったら。ッたらったらったらったら!!!!
DVC00001.JPG















゚(∀)゚うひーーーーーーーーっ!
Σ(゚Д゚ノ)ノマジすかっ!?
ホントニ?ほんとに????????
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
眠気も覚めるって話(寝起き)

・・・・・(◎_◎) ン?まてよ。まこはあいばくんと結婚しとる。
それも らぶらぶ で。別れる素振りもないよ?
けど。。。。折角告白してくれるというので。(爆
告白してもらう事に。
・・・結果は見えているが・・・・
39d4b239.jpeg















ロマンチックに・・・囁いて~~~~♪(ヲイ!ムリ。
ba344a42.jpeg















公園がいいのじゃ?
dd75004b.jpeg















cf9aa4da.jpeg















( ̄Д ̄)ノ オウッ!タキシードでビシッと決めようぜ♪(-∀ー)ニマニマ
・・・まこを待っている間の ドクンドクン って、おっしーの胸の鼓動が・・・
痛いぜ。(結末が分かっているだけに。。。。(T x T)
7f417f79.jpeg















おっしーーーー♪カコイイぞーーーー♪
膝まづいてるんだよ~♪そんな告白されたいっ!
って。まこが代理でされとる。ワラ。
ce0cbb97.jpeg















ごぉめぇんなぁさぁいぃ~~~~~~(こだまする声
チロリロリロリ~~~~~ン・・・・・・・。
まこ の 馬鹿ーーーーーーーーーっ!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーーーーーーンッ!
09010194.jpeg←こんなにメーターが青くなってしまった。

ゆうし<振られちゃいました

おっしー。ゴメンよ~~~~~!
Makoだったら。速攻!あいば君と別れておっしーにするよっ!
壁┃x T) ウルルルー

なんとも残念だっ!
おっしーと結婚したかったよっ!
(いや。そのまえに付き合うだから。
あーあ。デカイ魚を逃がした気分だよぅーーーー。

まこ の馬鹿っ!

おっしーと見つめあい。にこやかに笑いあい。
そして、ラブラブとハートを振りまきたかった!
ヾ(>ヘ<)ちくちょーーーーーーー!!!

あいば君の馬鹿ーーーっ!
(八つ当たり

(Tーヾ)エグエグ...
あーあ。残念無念。
仕方ないから。おっしーキャラソンでも聴いて癒されるか。
(;-_-) =3 フゥ・・・・・。

あーあ。。。_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB