忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-10-17-3.jpg













日々、なんだか忙しいよ。

blogテンプレ カスタマイズ。
やりだすと キリが無い。
そう、思うと。忍者にして正解だったのかもしれないね?
だって。他所だったら1から理解するまでが時間がかかるから。
ま、思い出すまでちと、時間が掛かったけど。(笑)
思い出せば。あっという間だものね。

声萌blogの所に「注意書き」を作成した。
いや。主観的感想に「苦情」されたら嫌だからね。

それと。
まさか。声萌blogを立ち上げるなんて思わなかったので。
キヲクがアバウトーなんだな。(笑)
それを整理しております。
これがまた。Wikiとにらめっこ。(笑)
目が疲れる。

なんだか、疲れたよ。←文字打ちと年代調べたりで目が疲れているんだな。
頁などは5-6頁開いたままであれこれ見ながら打つわけで。
頭も混乱。
いや。眠い眠いと思ってたら。。。お嬢様来訪。
そりゃ、眠いわけだ。(^w^) ぶぶぶ
眠いわ。直ぐに腹痛いわ。
けど。眠るわけにも行かず・・・バファリン飲んだが・・・効いてないみたいだ。
イタイ・・・。
今日はおとなしく寝るかな。何もしないで?
(´ x `;) う~ん・・・・・。

そうも行かないだろう?
うん。

けど。気分が乗らない。そんな時は。ちと。寝るに限る。
夕飯準備まで。仮眠するか。30分くらい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB