忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前のと、まるっきり同じスタイルにした。
見慣れているのと使い慣れているのと。

ただ。一つ気になる部分があるのよね。
このblog。
忍者で一番最初に借りたblogなんだよね。
で。神の吐息←忍者で昨日借りたblog。
新規テンプレ製作 ←を開いた時。
開いた画面が全然違うのよ。

このblogの 新規テンプレ画面を開くと HTMLソースしか出ない。
が。神ノ~ はね。各部所の設定が簡単に出来るようにエディタが出る。

(゚Д゚≡゚Д゚)? ありー?(爆

同じ忍者なのに。ワラ。
借りた時のVr 違いがあるのけ?
不思議だぅー。


と。感想を述べて。(爆
続きテストをしてみるか


さーて。どんなもんでしょね。

そういえば。(笑)
コメントいただいて開くとね。
すんごい下の方に表示されていたのも。気になっていたのだ。
それも新しいテンプレにすることにより。直っただろうか?

どうかなぁー。

・・・ロ_ρ゛(、、) 投稿ーーーポチットナ


(>▽<)b ヨシッ!
ちゃんと続き表示されとる♪(-∀ー)ニマー♪
もっと早く直せばよかったなぁーーーーーー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぅおぅvvvv
おkみたいだ♪
やったー♪
そして、コメントテスト1
Mako 2009/11/03(Tue)02:08:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB