忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4.jpg




















を、今日は一日 Play していました。
いや~~~~~~長い。(笑)
関係が変化する事無く。延々何時まで続くんだ?ってオモタ。
終りまでこれじゃないだろうな?とか。

Makoは一番左の 東月錫也(トウヅキスズヤ)CV:小野D 狙い。(笑)
CVがね。小野Dなんすよ~~~~~♪
この役の小野Dの声はいいなぁ~~~♪って。全員良い声でしたがね?
けど。設定が高校生だからさ~。軽い感じだと イヤ ぢゃん?
でも。良い声でした♪

ストーリー>
東月錫也 と真ん中の 七海哉太(ナナウミカナタ/CV:杉田智和さん)は。
主人公の幼馴染。
天体が好きで専門の同じ高校へ進学。だけど。女は彼女1人だけ。
ソコへ時期ハズレの転入生 土萌羊(トモエヨウ/緑川光さん)がきて。
主人公に「告る」んだな。
そこから始まる4画関係。ワラ。

なかなか展開が進まず。
また、PCゲームってのは初めてだったので。
操作にもたつく。
始めたはいいが。選択肢が少ないんだなー。
ある意味ドラマCD絵付き ッて感じ。カナ?

テニプリ/学際王子 の後なもんで。展開の遅さと延々と続くストーリーに思えて。
前半。眠くなる。(ヲイ!
いや。ある意味。学際王子の展開が速杉なのかっ?(爆

ですが。ある程度の話を経てくるので。後半ぐっとストーリに気持ちが入る。(笑)
ソコからの展開は速かったね。
小野Dに「好き」なんて~~~~♪(///∇//)テレテレ
ある意味 夢系 ってのは。(*´∀`) ニヨニヨ・・・・・・・・。

と。小野Dを落として終わりました。(*´∀`) ニヤニヤ
で。次は
Starry☆Sky~Autumn~デス。
コッチは 対 先生。(-∀ー)ニマニマ。その設定時点で萌だねっv
CVは遊佐さん・石田さん・岸尾だいすけさん。
さてさて。どんな展開になりますか?
って。既にドラマCDの方は聴いているので。展開はその続きからになるのかな?
なんて予想しながら。明日以降のPlayとなるでしょうね。うん。

Autum をPLAYする前に。。。
テニプリドキドキサバイバル山麓~のおっしーゲットしたいです!
おっしーのCV聴きたいです!囁いてもらいたいです!
おっし~~~~~
って、コッチは直ぐにも終わるだろうので。(笑)
ふふ・・・・・。

ちと、ゲームが続くデス。
ゲームをすると。他が何も出来ないという。。。。
ま、仕方ないんですがね?

って・・・こんな時間だ(4:35)
寝るとしますか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB